今日も更新♪

今日は学校の講習がないから日記けるんだぁ♪本当日記書くの楽しいvv
いやぁー本当、昨日までいっぱいいっぱいの生活だったんだよ。朝からいろいろあって、8時くらいに帰ってくるんだけど、疲れきってて放心状態!!(笑)だからおとといのMyojoとかポポロは目とか半目で見てたもん!そんでもって亀ちゃんのかっこよさに『ぎゃぁぁぁ・・・』ってひっくり返ったらそのまま寝ちゃったし、もうはちゃめちゃ!!(笑)明日もそんなはちゃめちゃな一日を送る予定なんだけど、明後日は久々になんもないから年賀状作ろうかと思って。昨日も言ったとおり亀ちゃんの年賀状送らせてくれる人先着2名様、土曜まで募集してるんで!!

あっっそうそう。viviに亀仁がテレビインタビュー(だったかな??)載ってるらしいからみなさんみましょ、そうしましょvvダーは多分立ち読みになっちゃうけど、かっっこよすぎで、すごいいい内容だったら買う!!年末だしねークリスマス近いからうっかり『自分にプレゼントだぁ♪』とかいって買っちゃいそう(笑)
よし!この勢いでMyojoの感想かきやす!ダーもね、受験さえ終われば雑誌の隅から隅まで読んでみんなにいろいろ教えるんだけどね、、(なにいきなり!?)いや、最近本当思うんだよね、ダーの日記って何の役にもたたないなぁって(笑)あのね、ダーは画像は載せない派だし、情報もあんま載せないから他のサイトさんみたいにアクセス数を伸ばせないと思うのね、、だから、他にはない細かさを持ち味にしたいんだ。雑誌とか他のページで少しでもカツンの名前出てきたら『ここに載ってたよ!』って伝えたりとかさ―。やっぱファンならカツンの名前でてくるだけで嬉しいしvv得たものを最大限に生かした日記にしたいの!!んでも受験に邪魔されて・・・みたいな(笑)まぢ終わったらムッチャすごくなるから期待してて!!(本当かヨ)

で、Myojoだよね(話しそれすぎ)
よっしゃいきましょう
スゥっっニット帽被ったカメちゃんかっこいぃぃぃ!!!(←ユニフォーム色v)
まぢダーはこれでひっくり返ったんです!このでかいやつで!!ふぇっまぢかっこいい!!しかもラッパー風に片足だけズボンあげてるのも好きで・・・。ぎゃあぎゃあ亀ちゃんかっこいいよぅっっあとあと『あまいささやきくださぁい』のちょっと首傾けた亀ちゃんと、ちっちゃいこのチャリに乗ってる亀ちゃんとしぃ〜ってやってるのがまぢでツボォォォォ!!!本当鼻血ブーです・・・
では亀ちゃん以外でいいたいことです。(←予備校の時間がせまってる)
まぁず!バスケのチーム名・・・ショーホクかよ!!本当まんまじゃん!!(笑)えぇーダーは翔陽の藤真さんが好きなのにな(←マニアック)てかこの6人並んだ写真の亀ちゃんヤバいし、かっこ可愛い!!あとねー仁のえびぞりがウケた!あひゃひゃひゃ、必死にやってるとなんか変なことやちゃうよねーダーも昔、バスケに集中しすぎて友達と頭でぶつかって保健室送りになったことあるんだよ(えびぞりと関係ナシ)もう、すっごい腫れたの!!自分でもびっくりした!!今でもちょっと残ってるんだよ〜。で、もどりますと!ゆっちの受難のやつうけた!あはは!ダーの知り合いにもこういうキャラいるんだよね、てかゆっちに似てるの!!だからいっつもみるとゆっちを思い出しちゃって・・・すっごい面白いんだよ!授業とかでも過去問解いて答え合わせする時、一問間違えるたびに超オーバーリアクション!!がくーって下向いたりなんなりでまぢウケる!あ、ちなみに女の子ね(笑)あとねあとね『ちべてー』の仁がスキですvv
あとはねー・・プライベート事件のゆっちがうけた。アリに対してここまで語れる人あんまいないよね(笑)ダーはこういうくだらないことにワクワクしちゃうタイプだから実はひそかにこのセットが欲しいデス(笑)
よしっっあとはテレビグランプリ-だね。まずはっっ
祝 2005年ブレイク予想部門1位KAT-TUN!!やったねっやっぱカツンだよね〜うんうん、ブレイクしますよ、てかすでにしてますよ。まぢこのままbreak,broke,brokenだから!(←意味不)あと、CM部門でも1位いただいて、、カツンはすごいねーちなみにダーはこのクランキーをがじっとしてる亀ちゃん好きです!あとはごーくーせーんっっ亀様仁様期待してまぁすっっ☆☆