なんじゃこりゃぁ!!(怒)

更新の予定はなかったけどいいたいことがあって更新しました。。…ていうかね、聞いたKAT-TUNの電話募金!?なんでまた亀仁なワケ!?いつからKAT-TUNは2人になったんですか!!
最初、名前を言われる前は『ん?なんだこの高い声、亀ちゃんみたい。でも今回は4人のはずだし、聖??ずいぶん高くなったねぇ』とか思ったんだよ!!そしたらやっぱり亀ちゃんでしたか…あのね、ダーだって仁が好きですよ、亀ちゃんなんてもぉっと好きで好きで大好きですよ。でもKAT-TUN全員はもっと好きなんですぅ!!あとの4人はどうなっちゃったの!?なんでKAT-TUNの日なのに二人だけなの!?4人のファンの気持ち考えてんのかヨ〜!!!ギィ!!(←ムチャギレ)もぅまぢワケわかんない!!って思って今日は急遽更新しました(笑)共感してくれる人、絶対いるはず!!
あとの4人の声が聞きたいぃ!!!!!!