今日はクリスマスメッセージ♪

ってことで今日も募金のためにぜひぜひ電話募金に参加しましょう♪12:00〜はクリスマスメッセージだよvvもしかしたらttunの声も聞ける!?かも・・・期待してます。。
えぇー昨日は最後、大変取り乱した日記になっちゃって・・・実は今日の朝『もしかしたら日にち変わったらttunになるのかも!!』とかいってかけてみたけど変わらず亀仁・・・朝からカメちゃんと仁のさわやかな声が聞けてよかったです!(笑)もぅいいよ、きっとその分冬コンに力入れてくれてるんだと思う!!だからコン行く人は盛り上がってきてねェ(≧∀≦)

で予定のとこ訂正しといたんだけど、1月10日にやるはずだった『新ドラマ特集』はサッカーでつぶれてなくなっちゃったらしい。あうちっ(´д`)でもそのかわり1月15日『世界一受けたい授業』のゲストに亀仁がでるんだってー!!キャっホゥ★☆

あ、あと明日までだからもう一回宣伝しとくと、亀ちゃんの年賀状を先着2名サマ(詳しくは12月22日の日記の『おしらせ』を見てね)に送りたいと思ってるんで、欲しい人はコメントに書いてください♪待ってます☆

そんでそんできのうviviを立ち読みしてきました♪まだ見てない人にいっておくと(載ってるページがわかりずらいから)298ページ(たしか・・)で白黒、1ページだよvv
ハイっ!ネタバレ嫌な人はこっからみないでね
えっとねぇまずviviは重い・・・(そこからかヨ)だってさぁ毎度思うんだけど、pinkyとかviviとか重くない??まぢ立ち読みしてると小指が疲れて来るんだよね(何で小指??)そんで、『あぁやっぱvivi毎月買いたいな。。でも毎月こんなお金出してるほどうちの家計は楽じゃないんだ!!(←たかが600円代で大げさ)』と思いつつ、亀仁を探す・・・・・ムム、ない。。もうすっごい見つけずらかった。しかもダーは前ページから探して脱線しまくってみてたからかなり時間かかったし!でもありました、ありました。白黒だけどムッチャいい写真だったよ!!二人ともかっこよかったvvで、内容は中心としてはごくせんの話でそれぞれの役柄の特徴を話してて、あとは学生時代の話だったり、2004年を振り返りつつ2005年をどうしたいかを言ってました♪でさ、亀ちゃんの中学時代の話が載ってて、なんか反発したかったらしくて門が開いてるのに登ったり、Tシャツ一枚で過ごしてたりしたんだって(笑)まぢ超なつかしい♪ダーの学校でも男子がいろんなことしてたよー3階からイスを投げ落としたり、どっかのガラスこぶしで割ったりもぅしっちゃかめっちゃか!!でも逆にそういう人のほうがやさしかったりするんだよね。ちなみにダーも荒れてた時期あります(笑)あとはね、ちょっと思ったんだけどバンジージャンプしたっていってたじゃん?あれってサマリーのことっぽいね。ダーは本物のをやったんだと思ったから『うっそぉ、ジェットコースター乗れなくて出来んの!?あたし絶対無理だし!』とか思ってたんだけどなんか話し聞いてるとサマリーっぽい。。でもすごいよね、映像見たときクルクル回ったり命綱なしでいろいろやってて、本当亀ちゃんすごいと思ったもん!!尊敬します!!
てな感じかな、あ、あと終わり方がすっごい亀仁ぽくてスキvvこれはあえて書かないでおこう、本屋でぜひみてくだぱい(笑)<パルチへ☆☆>
やっぱショックだよねー、っていうかなんでカツンっていってるのに二人なのかをちゃんとどっかで説明して欲しい!!KAT-TUNは6人そろってカツンなんだよぅ(泣)
うんうん、年賀状は多分この分だとだぁれも欲しい人いないと思うからあげられると思うよ(笑)土曜が過ぎたらメールするねvv ←昨日メールしたとおり年賀状送るねvv楽しみにしててねvv