キリスト様誕生日おめでとう☆☆

ちまたではメリークリスマスが流行ってるから、本来の意味を強調した挨拶にしてみた(笑)
さてさて、そんななかジャニーズチャリティー募金電話した!?した!?したぁ!?
ハイ、ttunの声が聞けたよぅ(´▽`)vv
もぅ本当に感動しちゃって、泣きそうだった(大げさ)ちなみにあれ早すぎじゃない?ダーは昨日全然時間なくて朝起きたと同時にかけたんだけどまだ回転し始めの脳にあのおっそろしいスピードのメッセージはついてけなかった!!(笑)『え?ちょっと待って、今なんていった??え?今の誰だったの?』みたいなのばっかで。。ちなみに声だけで『あ!』ってわかったのカツンの中で亀ちゃんだけです(笑)でも本当にttun聞けてよかった、もぅね、ダーは上ぽんの声が聞けた瞬間、目見開いたから!!うひょぅっttunきたぁぁ!って(笑)亀ちゃんのメッセージも言い方がぽわんってしてて鼻血でそうだったし(笑)まぢ最高のクリスマスプレゼントだよ。。

で、ジャニウェブでまた更新がありました♪今回も見れない人のために説明しながらいきます・・・(てか日記見てる人で見れない人がいるか不明。。いなかったりして 笑)
今度は聖だよvvえっとですねぇ・・・まず写メはこれまた説明しずらい・・・サンタの人形があってぇ・・・うまくいえない。。とにかく弟への誕生日プレゼントらしい!!
そんでねー内容が聖らしいし、すごくいいこと言ってるしで、ダーは感動したから!!んもぅ聖大好きvvどんな内容かというと、これ読んでる人たちのプレゼントはさいっこーに楽しいコンサートじゃ、覚悟しろよぉ?とか今年もガンガンすげぇコンサートになるからとかなんか聖っぽく可愛くみたいな。聖語、炸裂です!!ちなみに今年の聖のソロ衣装は帽子、上着、ズボン、靴まで作ったらしい!しかも2着!!なんで2着かはコンまでのおたのしみだって〜☆まぢ気になるぅぅ(←ちょっとぶりっ子めに)で最後に聖から一言。(今日はクリスマスだしふんぱつして、ここだけまんま載せちゃいます。その方が気持ち伝わるだろうし)俺等もすっげぇ頑張ってすごいの作り上げてるし盛り上がってくんで日頃溜まったうっぷんを全部吹っ飛ばすぐらい騒いでください。夜、露、死、苦〜〜だってさ☆☆あえてここでダーは何も言わないどく!聖の気持ち伝わったっしょ??

これだけだったかな・・まだなんかあったような。。。あ、ちなみにダーの年賀状募集(詳しく→12月22日)は今日までなんで。ヨロです♪