ダーからお知らせ&お願い☆☆

さっきも書いたようにダーは12月27日から1月1日までプロバイダーの関係でインターネットが使えないんです。で日記はメールで更新できるしコメントも通知メールで確認できるから問題ないんだけど、メルフォは届けば通知メールは入るけどメール自体は読めないんです。それで多分送ってくる人はいないと思うんだけど、もしダーにこの期間にメール送ってくれても1日まで読めないし、それまでお返事かけないのでそのへんご了承ください。あ、もちお友達さんに教えてある携帯メールは全然できるからね♪
えっと、あとその間ダーは全く情報収集ができないので(ダーの情報はインタ―ネットに頼ってるんで。。)ちっちゃな情報からおっきな情報まで、もし小耳にはさんだら教えて下さい。コメントにかいてくれると助かります。。お友達さんは携帯にメール入れていただくとありがたいです!どうぞお願いします。。

<ひまゎりへ★☆>
クリスマスメッセージにttunのメッセージ入っててよかったねぇ(≧∀≦)vv
まぢ聞けて幸せになったvvコンもうすぐだね〜レポ楽しみにしてるねvv