有馬記念ー!!!の日。。

『勝ぁて!勝ぁて!』っとおっさんのように有馬記念に気合を入れてるダーです♪
実はさぁダーがあまりにもしつこく『ねぇ、キンキのアルバムでてるの知ってる??すっごい、いーんだよ!!アニバーサリーだよ!?買わなきゃそん損♪』とかいってお父さんにいいまくったら有馬で勝ったら買ってくれるっていったから今ムッチャ気合入ってるんだよね〜そんでもってキンキの曲歌いまくり。頑張っておんまさんv(←馬の名前は全くわかんない)

えぇっと!!年賀状企画は昨日で終了となりました♪そんでもって昨日年賀状できたんだー!で、企画を立ち上げた後に決めたことだったから途中でかえるのもやだし、言わなかったんだけど実は他のもちょっと作ったんだよね(笑)残念ながら亀ちゃん年賀状をもらってくれる子がいなかったから亀ちゃんの年賀状は作れなかったんだけど、仁・聖・じゅんの(お友達&地元の子の分)を作らしていただきました♪お姉ちゃんに協力してもらったんだけど、もぅすっごい楽しくて。なんかねー1番じゅんのがうまくいったんだよね、セブンティーンの画像使ったんだけどなんかすっごい年賀状とマッチしちゃって・・・『あたしもこれ欲しい』とかちょっと思っちゃったし(笑)
でもでも他もなかなかな仕上がりになったと思うんだ♪ただダーは白いとこはとりあえず埋めとけ主義だから、ぶっちゃけ見づらいかも。。しかも普段いえないことを書き出したら止まんなくなっちゃってちっこい字でいっぱいメッセージかいちゃったんだ。本当見づらかったらごめんね↓↓みなさんにダーの愛が届きますように☆今日投函する予定です!

あ、あと皆さんBidanを覚えてますか??亀ちゃんや仁が載ったやつね。そしてあのBidanにぃぃぃ!!なんと、ななななんと!(引っ張りすぎ)カツンが載ります♪28日発売だってさぁ〜Bidanかぁ、、ダーは亀ちゃんの時、友達に誕生日プレゼントとして買ってもらいました(笑)なんかね、「お金なくて買えないんだよー」って嘆きメールを送ったら『じゃあ誕生日プレゼントに買ってあげる!』とかいってくれて(> <)彼女でもないのに買ってもらってすいません。。バレンタインにお返しでもしようかと思って(笑)この友達はいっつもダーがKAT-TUNとか亀ちゃんへの愛を語りまくってもまじで聞いてくれる優しい友達なんですヨー。ごくせんも多分見てくれると思うし!その人男子校にいってるからどんなだったか聞こうと思って♪っまーあきらかにごくせんの男子校とは雰囲気違うんだけどね。。なんかね、すっごい自由で楽しい人ばっかの学校なんだ。ごくせんの感想は聞いたら日記に載せるね♪そんな嬉しい思い出のあるBidanにカツンが載るんだよぅ?絶対買うし♪・・・はれ?・・お金、、、、どうしよ(汗)