負けたぁ・・・

ってことで有馬は負けたらしい(笑)ダーも昨日ずっと予備校だったから帰ってから聞いたんだけど(しかもあんなに気合入ってたくせにすっかり忘れてた!)でもねぇ多分うちのお父さんは買ってくると思うんだよね〜キンキのアルバムを!なんか入念に名前をチェックしてたから(笑)本当、お父さんはダーにあまいんだよね(おまえが言うなよ)今日買ってきてくれんのかな♪♪
ちなみにダーは他にも欲しいものがあって(わがまま娘なんで。。)あ、これは自分で書いたいんだけど今ブーツを買おうかエミネムの新しいアルバム買おうか悩んでるんだよね、ブーツが特に欲しんだけど最近勉強でストレスたまりまくりだからエミネムの新しいアルバムを買いたいんだよぅ、、悩むなぁ。。

で、なんか昨日すっごいカウンターが回った気がする!ダーは本当カウンターをテキトーにしかみないからどんだけの人がダーの日記を見てくれたかわかんないけどいつもよりは絶対増えてる!!そしてそれは有馬記念のこと書いたからな気がしてならないという・・・(笑)
あっあとすっかり言うの忘れてたんだけどダーのカウンターもついに1000越えたね♪わーい、見てくれる人に感謝、感謝です♪

ハイみなさん注目ですよぉぉ
今日27日の午後2時から『ごくせん』の記者会見があるそうです!!ってことは→明日のワイドショー要チェックぅ!!ですよー。まぁ亀仁が出るかどうかはわかんないけど一応ね。出て欲しいな・・・

突然ですがぁ!好きぃぃ!っじゃなかった、突然ですが、レス返し(笑)
<パルチへ>
年賀状楽しみにしてるね♪そう、Bidanに載っちゃうんだよぅ!でもお金が・・・っまなんとかしてBidan買う!!最近本当よくいろんな人のってるよねーもしかしたらそのうち聖とかも載っちゃうんじゃない!?てかダーが思うにBidanなら聖を載せるべきだと思う!!(笑)なんかぴったしな感じがするんだよね、ちなみにすばるが載った時ぴったしだなって思った(笑)


てか明日冬コンじゃぁぁぁん!!
ぎゃぁぁぁぁ!!!
まぢ行きたい、まぢ行きたい!!!

赤西仁の美声がききたい!!田口淳之介の華麗なダンスが見たい!!中丸雄一のボイパがききたい!!上田竜也の『ルシェーール!!』が聞きたい!!田中聖の服2着の秘密が知りたい!!
亀梨和也のエロ腰がみたぁぁぁぁい!!

って感じ?(笑)本当、みんなのレポすっごい楽しみ!!明日もそうだけど冬コン行く人はみんなダーの分まで楽しんできて!!そんでもってダーのために『がめぢゃーーん!!!』って一発、死にそうなくらい叫んできて!!(笑)