TIME IS COMING EVERLASTING☆☆

KAT-TUNコン★海賊帆てな訳でタイトルもGOLDからそれらしい歌詞を持ってきました♪これからコンある日はGOLDから歌詞を借りようと思って♪♪
まぢワクワクするっっどんななんだろ〜
本当、行った人はぜひダーに教えてね!!コメントに一言でもいいから!!
そんでできることならメルフォ(またはkamekame.kat-tun@excite.co.jp)に感想とかレポ送っていただくとなお嬉しい♪1月1日までみれないけど、みたら速攻お返事かくんで!!もち亀ちゃん以外のメンバーのことだけ書いてくれてもOKだよ☆☆ダーはカツンならみんな大好きだしさ♪
あとあと日記にレポ書いてる人もぜひ教えてください↑↑
い〜なぁ、い〜なぁダーはコンサート特有のいくぞぉぉってのが聞きたい。。あの気合いの入った感がテンションあがらせるよね。いきてぇ〜
あと今日はbidanの発売日なのでかっこいぃ↑KAT-TUNをぜひみましょう。
そしてそしてまだあります。なんかね12月30日イケドルJに仁がのるんだって!!買わなきゃ…あぁお金がぁぅ!!確かこんなだと思う。では〜<ひまゎりへ☆★>
そっか!29日なんだぁ!!ひゃあ〜楽しみだね(≧∀≦)ぅんぅん、ぜひあたしの分まで亀ちゃんみてきてください♪そんでもってゆっちにメロメロになってきて!!(笑)
まぢレポ楽しみにしてるね!!コメントにいろいろ書きまくっちゃうかも〜