亀ファンは最後まで読むべし!!

って訳でいきなり昨日いった『コンの日はGOLDから歌詞借りてくる』ってのできてないけど、まぁ大事件起きたから仕方ない。よし…えっと、昨日はまぢ、ダーにとっては色々ありまくりな日でした。なんか凄い濃い一日だった(笑)だって普段は予備校の1講座中、1通くらいしかこないメールが6通もきたんだよ!?ダーはメール見たくてかなりソワソワしてた(笑)
で、そんなことどぅだっていいんだよぅ。濃いのはここからです!!
はぁぅ…落ちつけっ!!落ち着こぅ……じゃあまずちょっと興奮する話。
ジャニWebで亀仁のごくせん記者会見についてかかれてます!!二人の言葉がながぁくかかれてるからぜひみてね。残念ながら雑誌でも言ってるようなことだったし、ダーは今日これについてかきません。この後のことにいっぱい時間かけてかたりたいからさ♪
そんで濃いっていうからにはまだまだあります!!
bidanみた?みたみたみたみたみたぁ!!??
ハイ、ダーは見つけた瞬間、息止まりました、本当です!!
なにこれ!!なんなのこのかっこよさ!!過去こんなにかっこいぃ表紙があったでしょうか(ぃや、あったかも知れないけど)絶対この表紙ヤバイから!!かっこよすぎだから!!ぎぃやぁぁぁ(≧ ≦)!!!
誰かダーの鼻血を止めて!!昨日から止まんないのよっ
中身もみんなヤバイし、亀ちゃんなんて亀ちゃんなんて…(←もぅ必死。。)なんで明日になって落ち着いたら細かくかきます。まぢまだみてない人で、買わないつもりの人はとりあえず表紙みてみぃ?気付いたらレジでお金払ってると思うよ(笑)

で!!ダーはこのことよりいぃたくてぃいたくてたまんないことがあるんです。興奮しすぎてみなさんの心臓が止まんないように徐々にテンション上がるように書いてきたんだけど…
うぅ…よしっまずダーが落ち着こう…

ひっひっふぅ……

よしっっ

いきますよぅ?


ごくせんの挿入歌に亀ちゃんの歌う『絆』が使われます!!
きぃやぁぁぁ!!(≧∀≦)興奮したでしょ!!??したでしょ!?ダーは昨日のお昼にパルチからメールもらって知ったんだけど、もぅその瞬間半泣き!!しかもその1分後から予備校の授業だったからね、もちろんダーの頭んなかはクルクル亀ちゃんが回ってますとも(笑)そんでもってど真ん中にすわってるくせに半泣きしてるから鼻すすりまくり(笑)
これはね、パルチがヤフーで調べてまでくれた情報だから確かだよ!!(ホントにありが蝶v)ねぇどうしようね、亀ちゃんの歌が挿入歌だよ?絶対しょっぱな聞いたらぶったおれる。絆っていい題名vvどんな曲だろうね。楽しみ♪ってな感じで他にもいっぱい、いいことがあったんだけど、、コンのことをね、かかなきゃ(やっと本題…)


って思ったけどやっぱやめた(笑)ダーも他の人のいろんなレポみたんだけどね〜すごいよ!!そんだけいっとこぅ。中身のことは、ひまゎりのレポみてからいっぱい書くね♪だからネタバレしたくない人は明日みないほうがぃいかも(笑)<ひまゎりへ♪>
きぃやあ(≧∀≦)ついに今日だね!!!まぢ楽しんできて!!なんかあたしまでテンション上がっちゃう(笑)
ひまゎりのレポ楽しみにしてるね〜↑↑