あと1日♪

はぁ…あと1日…あと1日でインターネットができるぞぉ!!って訳でインターネットが使えなくてまぢ不便してるダーです。。一応さ、携帯で代用してるけど、このちっちゃな画面だけだとなんかイライラするんだよね、しかもハテナって携帯だとみれない部分とかあって…だからダーは自分の日記がどぅなってるのかさっぱりわかんないの。予定では文字とか大きくしてるつもり!!…なってます?(笑)
あと実は気になるカウンター…ダーが見れるころには2000越えてたりして(´▽`)Vなぁんてv…んなこたないか。。

ハぁイ☆今日は東京中日スポーツの『イケドルJ』に仁がのります♪ただこれは場所によってみれない人もいるのでご注意を☆☆
あと亀仁ファン必見!!今日(←すでに午前8:30現在放送中…)、明日で昔のごくせんをまとめたやつ?(←かなり適当…)をやってるんだけど新しい映像も入るらしいから亀仁みれちゃうよ〜(≧∀≦)きゃふー!!まだAM11:25になってないで日記みてる人でこの番組をみてないひと、今すぐつけて!!あたしもうっかりしてて夜やるのかと思ったら、朝やってるし(笑)ごめんね、もっと早く更新すればよかった!!
そういやKinKiのアルバムみごとうちのパパ様が買ってきました(多分)なんかね〜パソコンでダウンロードしたみたいなこといってるんだけど、ぃや、今できないし。みたいな(笑)ただ会社でなんかしたのかもだから、わっかんないけどね〜ただなんか知らないけど「勉強の頑張りしだいだな」とかいってCDを渡してくれない…ィヤイヤ、よこせぇ!!あたしはそれが欲しいんだぁ……パタ…あっそういやエミネムは自分で買いました♪すっごいよかったよ、今回!!友情出演で50セントとか他いろいろでてるし、マイケルジャクソンで話題になったのもあるし、前みたくエロすぎなのはないし、娘にあてた曲はすごくいいし興味ある人はぜひ買ってね♪
で、コンのことは長くなるからまた明日〜気になる人はいろんなサイトを捜索してみよう♪ちなみにダーのとこにはレポ届いてないんで♪
そんでもって明日はカウコン☆☆行く人は楽しんできてね。そんでもってレポも待ってます。てかまぁテレビでやるんだけど、、ダーはいろんな人の興奮した文を読みたいで(笑)なんかパワーもらうんだよね〜待ってます♪あぁダーは絶対カウントダウンの時おかしくなるんだろうな…なんか毎年壊れるんだよね、自分。そんであまりにハシャギすぎて体調悪くなっちゃうの(笑)まぢバカだなって思うけど恒例行事なんで!!
でbidanだよね。ゴメン、いらない話し多くて長いね、今日。。まぁ最後まで読んでくれたら嬉しいわv
まず目次横の写真♪あたし亀ちゃん何してんのかと思ったらこれってドレス持ち上げて礼♪みたいなことしてんだよね?しかもなにげ後ろの聖もやってるし(笑)亀ちゃん可愛いし、この上ぽん好き(´▽`)vハイページめくって〜…ぐわっみんなかっこいい!!ダー的には亀じゅんの聖がツボ。なんじゃこりゃ!!アンタラかっこいんだよぅ(> <)よし。ソロいこう!!ぎゃふぅっこの亀ちゃんの全てが好きです。まぢ好きです、大好きです!!この髪の感じが…(´▽`)そんでこの服が非常にお似合いvロングコートいいなぁ…ダーは今、皮の黒のロングコート欲しんだよね、すらっと見えるやつ。去年から探してるけどみつかんないんだよ。黒かダーの好きな黒みがかった赤のがいんだ。で!!仁!!この口が…はぅっ!!みたらやられる(>_<)!!てかダーは仁に弟がいるのここで初めてしたぞぉ?一人っ子かと思った。なんか自由奔放でお兄ちゃんぽくない!!(失礼)で、じゅんの♪背高くてかっこいいvまぢモデルだよね〜ダーはじゅんのがブーツインさせてる写真大好きなんだ〜足長いから
すごい似合う!!で聖!!ぶほっ…かっけー!!聖ってオリジナリティー溢れてるのにまとまってるからすごいと思う!!てか突然だけど聖のピアスのあけ方好きなんだ、なんかバランスよくて。。ダーも大学入ったらあけるんだけど、軟骨にあけようか悩み中。あけたあとずっと痛いらしいし。。あとあとダーは聖がファッションについて語ってるの好きなんだ。できることならもっといっぱい語って欲しい、そんでもって個人的にはラップについていろいろ語って欲しい。まぢ友達になっていっぱい話したい!!(ムリです)で、上ぼぉ↑↑かっこぃ…やっぱこの髪色すごい好き!!てかこの毛はエクステなんだね!!初めて知ったし!!地毛かと思ってた。でも似合うから大好きv巻いてるのとか可愛いよね〜で、ゆっちぃvこの写真好きなんだけど!!開いた瞬間、ぶぉってくる!!大人と少年の顔を持つMrパフォーマー…(笑)なんだそれってね(笑)ウケる!!
よし、こんなかな。思ったこと全部いいきったぞーはぁ満足♪