oh,みそかぁー

今日はカウコンだぁぅ!!久々にナマの亀ちゃんが見れるvっていっても所詮ブラウン管通してだけど。。楽しみだねぃ♪

ハィ、みなさんごくせんみましたか!?最新映像が最後に流れてくれて助かった〜(´▽`)まぁあんまりCMのと、かわらないけどカメちゃんが映ってたよぅ!!
ぎぃやー(> <)!!かっこいいかっこいいかっこいい!!!『金返すまで戻れないよ…』ってせつなげに言うカメちゃんがまぢ鼻血ブーだし!アンタかっこいいんだよぉー(≧∀≦)本当、かっこがホストにしかみえなかったんだけど、似合いまくり!!でもふと思ったんだけど『アンタ誰?』って振り返った亀ちゃんがいつもより化粧濃い気がした…っまそんなんどぅだっていいや(だったらいうなよ)まぢじっとしてらんなくて大暴れして親に怒られましたから(笑)それでも幸せvV早く仁と一緒に映ってるとこがみたいな♪

よっしゃ、イケドルJみましたか?まぁいつもながらに記事はちっちゃいし、内容も大して新しい感じのすることはないんですけど、ごくせん会見の仁がみれて幸せだったv
で!!これみれなかった人いますか!?
ダーは今回、お年玉大サービスとして(なんだそりゃ…)みれなかった人にこの記事の内容メールで打って送ろうと思って☆☆できたら写メもつける予定だけどできるかは未だ不明…(オイ)いや、でも多分できる!!(笑)写メはひとつの写真をアップと遠ざけたやつ両方つけるつもりです♪欲しい人はダーにメール送ってください(→プロフィにあるメアドへ)ただ、ご存じの通り、今ダーの家ではプロバイダーが変わる関係でゴタゴタしてるからこのメールを送るのはもしかしたら、ちょっと時間かかっちゃうかもしれないんです、だからそれでもいい方、お待ちしてます。(一応、1月3日までには送れると思います)

ハイハイ、あと、、次(?)のテレビジョンに亀仁&仲間さんが載るらしい!!わぉっすごいね!!でもお金ないから多分買わない(笑)あとさぁダーはちょっとねらってるのがあって読売新聞って週間予定表ついてくるんだけど、そこの表紙にクローズアップでいろんな人が毎週一人載るのね、で今回岡田くんが載ってるのみて、亀仁載らないかな〜ってな思った!!仲間さんとか載りそうだけど、ここは亀仁で!!てかあえて言うなら一人ずつがいいかな。(←ゼイタク)期待してます☆
で、コンの話はまた明日(笑)先おくりにしすぎなんだけど、じぃっくり書きたいからちょっと待っててね♪
よし、しめを書こぅ!!
まぢ気付いたらもう今年終りかヨ!!状態で。早いね〜
今年の後半は本当ダーには人生的に濃い半年で、夏に亀梨和也KAT-TUNにハマって以来、ムッチャいろんなことありました!!しかもみぃんないいことばっか!!!日記書き始めたのもKAT-TUNのおかげだし、その日記を通してすごい良い友達できて本当ダーは幸せです!!日記書き始めた時はまさかお友達なんてできると思ってなかったから今思ってもすごいことだなぁって。しかもみんないい子ばっかでまぢダーはみんなに感謝しまくりです。これからもメールいっぱいしてKAT-TUNへの愛を語ろうね♪
最後にこの日記みてくださってる方にもお礼をm(_ _)m↓↓本当ありがとうございます。来年も多分しょうもない日記になっちゃうけどよろしくです★
あ、あと明日からこの日記のタイトル変わるんで!!本当はKAT-TUNに関係ないのにしようと思ったけど、やっぱりKAT-TUNっぽいのにします(笑)<茜へ☆☆>
えーごくせん見れないの!?あたしてっきり見れるんだと思ってた…じゃあより一層、早くごくせんはじまって欲しいね。また亀仁に鼻血いっぱいだそうねー♪
昨日の日記どんだけ長いんだろ(笑)実はあたしも打ったあと文字数みてびっくりした(笑)まぁご存じの通りメール大好きだから携帯打つのも得意なんだ♪(親指疲れるけど。。)
来年もよろしくねぃ♪♪<パルチへ☆★>
ぉ?亀ちゃんのちゃんとおっきくなってる?よかった〜♪もぅそれさえおっきければ完璧だからさvわざわざ教えてくれてありがとぅ☆
目次のポーズは多分、そうだと思う!!まぢ二人ともウケるよね〜(≧∀≦)なんだ、この指は!?みたいな(笑)そんな二人が大好きです。。(笑)
パルチも来年、よろしくね☆☆