謹賀新年☆☆

あけましておめでとー!!
今年もよろしくお願いしまっす☆

ってなわけでこの日記のタイトル変わりました♪前のはなんか意味不明もいいとこで(笑)これならシンプルで解りやすいかなーって。今年もKAT-TUNに一層惚れ込むためにきりよく今日からかえてみました♪これすっごいんだよ、‘のち’を‘梨’にかえて、‘ツン’を‘ずや’にかえると、なんと亀ちゃんの名前になっちゃうという!!(偶然だけど 笑)
新しい名前ともどもダーをよろしくお願いします↓↓
あとアンテナに入れてくれてるお友達さん、名前の変更をお願いします☆☆

はぁーやっとネットできるよー。実はカウコン見終わった後、急いでいろんなことやったんだけど、気付いたら4時近くになっちゃってて。。ずっと見れなかったサイトやお友達の日記がんばってみたんだけどコメントまでかけなかったー(>_<)あとで長いコメント書きにいかせていただきます!!

それでそれでカウコォォォン!!まぢ超たのしかった♪あ、ちなみに今回ダーはそれほど暴れずにみたんだ。ただ大げさに倒れこんだりしてたから足にちっちゃいアザができた(笑)
だってさぁ、なんかいつも少クラとかで普通に見てるはずなのになぜかカツンが映ると信じらんないくらい嬉しくなっちゃうんだよね、本当。。特に亀ちゃんがカメラ目線したときなんて・・・クラッ・・・・パタ。。みたいな。。そんでもって『もっと左だよ!!』って必死にカメラを仕切ってた(笑)
でもKAT-TUNってすごいよね、デビューしてないのにあんなにすごい扱いされてるんだよ!?さすがです。あ!あと仁のうちわ持ってる人多くなかった!?まぁ多分、カツンびいきな目線になっちゃってるからだろうけどいっぱいいたようにみえた!!さすが仁〜♪♪もち亀ちゃんのうちわ持ってる人もいて、みつけると無駄に大喜びするバカなダー・・・頭の悪さ丸出しです。来年こそカウコン行ってやるぞぉ!!そしてカツコンにもいってお友達に会うのが今年のダーの夢です!!あ、あと第一志望大学合格も。。(笑)

あとあと昨日のごくせんみましたか!?自己紹介でみぃんな映ったね!しかも亀ちゃんのピースをくぃくぃってやったのが本当鼻血で・・・かわいすぎ!!あと仁がカメラにぐぃぃ〜って近づいたのも鼻血→!!まぢごくせん楽しみですっっ!!ちなみにこれ11:10やってたからダーは勉強中で(11:15くらいからチェックしよーと思ってたのに・・録画はしてたけど)前にいった男子校にいってる友達がたまたまみてたらしくて、わざわざメールしてくれたんだ。で、『かっこいい?』って聞いたんだけど「早すぎてわかんなかった」とかいっててさぁ。『絶対惚れるよ!』っていっといた(笑)ごくせんは見てくれる約束してるから感想が楽しみ♪

あとあとあとMyojoサイトが更新されて、亀ちゃんの一人暮らしネタが載ってるんで、みましょ、みましょvv
あとあとあとあと(多っ)明後日は亀ちゃんがスポーツえらい人グランプリに出るから忘れず見なきゃね!ダーはすでに録画予約済み!<ひまゎりへvv>
こっちこそ今年も仲良くしてね♪♪レポは昨日みたんだけど、何度みてもワクワクするからもう1回みてコメント書くね(笑)まぢすっごい楽しかったのとゆっちへの愛が伝わってきたよ!!(≧∀≦)v<華暖へ★☆>
年賀状届いたよ!!ダーはすっごい楽しみにしてたから本当うれしくて、何分も眺めて「かわいぃ・・・」って、ため息ついてた(笑)しかもあたしあの写真の雑誌(雑誌のだよね??)はまだカツンファンなりたてで買わなかったやつだったから倍にうれしかったよぅっ☆本当ありがとう(≧ ≦)<パルチへ♪♪>
年賀状届いたぁ!!聖と亀ちゃんのがすごいイィ!!この写真好き!!しかも左下の亀ちゃんが本当に可愛くて可愛くて・・・可愛すぎて泣きそうになってた(笑)ダーは昔の亀ちゃん大好きなのに写真とか全然もってないからすごい嬉しかった!ありが蝶vv