コンサートは横アリでやってんだ!

ってことで、踊る大捜査線のノリでいってみました!今日はya-ya-yahコンだったんだよね?すっごいよねーどんなだったか気になるなぁ♪
そして・・・
明日はカツコン☆海賊帆
in 横アリvv

行く人はぜひぜひ楽しんできてねvvダーはレポを楽しみにしてますっっ

そんでもって忘れちゃいけないない!
明日はえらい人グランプリ!ですよ〜亀ちゃんがでますよ〜ぎゃあああああ!!!
亀ちゃんの野球姿が見れちゃうんだよ!?こりゃーみないとファンじゃない!!野球してる亀ちゃんはいつもの数倍鼻血もんだからねーぜひティッシュ一箱用意してください♪
ダーがはじめて亀ちゃんの野球やってる姿をみたのは友達から借りた感謝祭のDVDだったんだけど、あまりに鋭い眼光で相手をにらんでボールを投げるもんだからダーは惚れちゃって惚れちゃって・・・写メ撮りまくりだよ。かっこよすぎ!!すっごい綺麗に撮れた写真は大事に保存してるんだvvすごいよ!じぃ・・って感じの鋭い眼光がしっかりと撮られてるの!所詮テレビ撮ったんだけど(笑)本当はここに貼りたいんだけどダーはジュニアの写真は貼らないって決めてるから貼れないんだよね、残念。っま見たい人はダーに言ってくれれば送りますヨ(笑)
まぢ急いで帰って来ないとなー明日も予備校あるんだけど今日みたいにタラタラ帰ってきたら最初の方見逃しちゃうしっっ亀ちゃん♪亀ちゃん♪

そういえば!!みなさん、Bidanの電車広告見ましたか!?あのね、山の手線に貼ってあるのはしてて、予備校帰りに見に行こうと思ってたんだけど、ダーは他の線でも発見したんだよ!
その名も小田急・・・ごめんなさいねーローカルな話で。。私鉄なんだけど、、ダーはいつも京王線ってのを使ってて時たまこの線を使うんだ。そんで昨日もたまたま使ったら発見したんだよー。降りる時にチラってみたら『うぉっKAT-TUNじゃん!!』みたいな。。写メ撮りたかったんだけど撮ってたらドア閉まっちゃうから泣く泣くおりてさ。。もし山の手または小田急に載ることあったら車両の左から二つぐらいのドアにのって探してみて!そしてみんなでかっこよさを再確認しよぅ(*´∀`*)ノ <パルチへ♪♪>
年賀状届いた?よかったー♪まぢダーのしょぼいし、字汚いし・・・あんなのを喜んでもらえて嬉しいナ♪新しい日記の名前気に入ってもらえてよかった☆
ごくせんの見れなくて残念だったね、でもこれからもっとすごいやつがいっぱいやるだろうし期待してよぅ♪<華暖へ☆☆>
名前誉めてもらえて嬉しいデス・・(照)いろいろ考えてたんだけどこれが一番いいかなって思って。華暖の日記の名前はすごい仁への愛がこもってていいと思うよvv
カツコン本当、良かったよねー。ダーも感動したよ!(大げさ)仁のうちわはねー多分ダーがKAT-TUNファンを捜しまくってたから発見したんだと思う(笑)KAT-TUNの人気はどんななのかなーっと思ってさ♪そんでもってダー的にはデビュー組みに負けないくらいカツンファンいたと思うよ!!
メールのお返事返しておきました♪<ひまゎりへvv>
日記の名前、誉めてもらえてうれしいー(> <)vv
ひまゎりの日記の名前いいと思うよ?!あたしが名前変えようと思ったのもひまゎりとかみたいにKAT-TUNへの愛を表した名前にしたかったからだし(笑)