汚れたシャツが君の地図さ

ってことで今日は海賊帆★☆
行く人は楽しんできてね&レポ下さい(笑)
そういやya-ya-yahコンは春にもやるみたいねーすっごい!その頃にはダーも受験がおわってるや♪ルンルン♪あとあと昨日のya−コンにはカツン全員出たみたいだし。最初、亀ちゃんが学ラン着て登場して『ya-ya-yahをあばけっ』ってコーナーの司会して、そのあとカツン全員が出たらしい!うひゃーKAT-TUNは働きすぎじゃない??あんま無理しないでね。。特に亀仁。。今日のコンも無事成功しますように☆☆あ!あと行く人のレポとか感想待ってます♪ダーに担当への愛を叫んでくださいv

で、で、どうでもいいことだけどファンの子が知ったら喜ぶかなって。(特にパルチとか 笑)
カウコンのうちわでKAT-TUNの中で一番最初に売り切れたのは上ボなんだって!!あたしはてっきり亀仁かと思ってたけど、他のメンバーで。。なんかムッチャ嬉しくて日記に書いちゃったよvvそっか、そっかぁ売り切れかぁvvうれしーvv
あ、ちなみにカツコンのグッツとかの写メも募集してます!よかったらおくってくださぁいvv

よっしゃ、今日は予備校前に打ってるからあんまかけないけど、明日はムッチャかく予定。だって今日えらい人グランプリやるんだよ!?亀ちゃんにくびったけのダーが愛を叫ばないわけがないっってことで明日はかなりウザイ日記になりかねないのでご了承下さい↓↓