掲げたドクロマークの 錨下げた地の信念の誓い

ってことで今日もカツコン☆海賊帆 in横アリ★ありまぁすvvダーはこの歌詞好きなんだよね〜聖のラップのとこなんだけどムッチャかっこいいvvで、またまたレポ&感想お待ちしてるんでvv自慢話まってますvv

で!!みんなみたよね?みましたよね?
スウッ・・・
えらい人グランプリのカメちゃんまぢ可愛すぎだからぁぁぁ!!!!!!
ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
・・・コホンッ失礼ました(笑)
いやぁ本当カッコ可愛かったよねぇvvダーはこのこと関係で4人の人とメールしましたからね、本当ご迷惑おかけしました。。しかも二人は普通の友達だし、まぢ迷惑な話だよね。でもそんだけ亀ちゃんはカッコ可愛かった!やっぱツボは背面キャッチだよねvvあの笑顔が(´▽`)vv
やっぱダーは野球してる亀ちゃん大好きっ!おとといの日記にも書いたけど、感謝祭のDVD見て以来、野球してる亀ちゃんは本当にかっこいいナって思うんだよね〜。あ、ちなみに残念ながらダーの期待してた鋭い眼光は見れなかたんですけど(笑)ごめんねー本当しつこくて(笑)ダーは本当にあの顔に惚れちゃってさ〜昨日もメールしてたお友達に送りつけちゃったし。なんて迷惑なやつなんでしょう・・・まぢ欲しい人には写メ送るから!(しつこい)
てかさー引っ張りすぎじゃない??ダーは勉強があるのにすごい引っ張るんだもん、本当迷惑だよ。ちなみにダーはあまりに長いから途中お風呂はいってたんだよね(笑)ゆったり入れちゃったし。あ、でもちょうど上がったら始まったからラッキーみたいな。そんで、ダーは今回、大暴れしなかったんだよ♪なんかねーうちの家族が『大暴れ禁止令』を出しまして・・・ジャンプもダメ、叫ぶのもダメ、大げさなリアクションも不可、とかいって物音たてたらチャンネル変えるとかいわれちゃってさぁ〜仕方なく、ガッツポーズしたり、姉の方振り返って目を見開いて喜びを表現したりとかして感情を抑えてた(笑)はぁーあ、これごくせんのときは部屋でテレビ見ようかな。。明らか騒ぐし、自分。。
そう、それで亀ちゃん負けちゃったね、松坂に。。まぢ次やる時はあんなヤツ(←あんなヤツよばわり)剛速球で三振にしてやってよ!!絶対リベンジ!!かぁーつ!!

あぅ!ごめん、またカツコンについて書けそうにない(笑)明日こそは!明日こそ書く!!(笑)今日はお友達のパルチが行くみたいだからそのレポ読んで名古屋、横浜の感想かきまぁす★
あ!そういえば年賀状無事にみんなに届いたみたいでほっとしましたぁ〜
まぢKAT-TUN系の年賀状出した人からはみんなメールとかコメントもらって本当HappyHappyだったよぅvvダーは何人かのちょっびっとカツンファンの友達(中学とか高校の)にも出したんだけど、みんなすごい喜んでくれて、お友達も喜んでくれたし、ムッチャ幸せvvv

そうだ!ずっと書き忘れてたけどカウンター2000越えましたvvよろこびぃー♪(うざっ)
てか、最近すごいカウンター回ってる気がする!名前変えたせいかな??カメ効果ですかね?(←意味不)
これからもダーの日記をよろしくお願いします☆☆<パルチへ★☆>
聖のヤツ喜んでくれてよかったvvやっぱ売り切れってうれしいよねーvv
ダーもすっごいうれしくて、ぜひみんなに知らせたくてさー(≧∀≦)vv亀仁が売れるのも嬉しいけど他のメンバーが売り切れとかも倍ぐらい嬉しい!しかもカウコンでだよ!?まぢ超うれし♪