ためらいの迷路で さまよう二人

ハイ、ってことでGOLDは飽きたからネバアゲの歌詞にしました(笑)ここのじゅんのの部分が好きなんだよねーvv
で今日もあります!カツコン☆海賊帆in横アリ☆☆今日で最終日なんだよねーわぅっみんな盛り上がってきてねぃ

で、で、今日カツンが記者会見しますっっだからみんな明日の情報番組チェックしてね♪♪
で、で、(←しつこい)今回のカツコンはDVDになるかもだって!ぎゃう!なんか、カメラ入ったりとかしてるらしいし、昨日カメちゃんが『映像になったら・・・』とかいってたらしいから期待できると思う♪やったー☆まぁ海賊なんて珍しいし、ダーもちょっとなるかなぁって思ってたけど、見れるといいなー(≧∀≦)よっしゃーお金とっとこー♪

あ!そういえばどうでもいいことだけど、亀仁が『アァ〜ンド日テレ』を撮ったらしいからもうちょっとしたらCMで流れますよぅvvうわわわわ録画したいぃぃ!!でもなーあんま撮るとHDDがいっぱいになっちゃう。。忙しすぎて編集とかする時間なくてレコーダーの中はどんどんKAT-TUN系でうまってくし、そろそろヤバイなぁ。。未だに裸少とか残ってるからねェ・・・早く移さなきゃっっ。

くぉっ!てか最近、本当にカウンターがよく回ってる気がする!!まぢ嬉しいvvダー的には1日20人ぐらいの人が見てくれればそれだけで幸せーvとか思ってたけどもっと見てくれてるじゃん!みたいな。ダーはアバウタ―だから100の単位しか記憶してないんだけどそれでもすっごい増えてる、増えてる!これからも頑張って更新してくんでヨロですっ

よし、今日はカツコン☆海賊帆の感想書きますよーっていってもダーは受験生で行けなかったから人のレポを見た感そうです!あ、あとこの感想は主にMCのことね!順番は適当で!(笑)

名古屋レインボーホール
亀ちゃんはクリスマスとクリスマスイブはたった2時間しか寝たないらしい、きょえぇぇ!!そんながんばってるの!?なんかシャワー浴びたあと寝て、起きたらまだ髪が濡れてたらしい・・・すごい!亀ちゃんがんばってるんだねぇ(; ;)あんまり無理しないでね。。
ゆっちが髪を第一間接で洗ってるらしい。一番いいっていってたらしいけど本当かなーダーもやってみようと思います!
・・・ごめん、レポ見ながら今頑張って書いてたんだけど、、まだほかに書きたかったことあったんだけど、忘れちゃった!!がびょん↓☆
横浜アリーナ
みんなで神社にお参りに行ったカツン。その時じゅんのとゆっちは亀ちゃんにお金を借りたそうな。。そんで仁が『亀の金で願ったら願い事みんな亀のとこに行かない?』っていったらしい(笑)アハハ!そりゃそうだ!みんなちゃんと自分のお金でお賽銭しませう!!
あとあと聖はメディア学部(曲作ったりするらしい)にいったらしい・・なにぃ?!曲ゥ!?おいおい、どこが文系なんだ?(笑)作曲するのって文系??(笑)ダーは友達から亜細亜大に行ったんじゃない?っていわれてて、ダーの第一志望はすっごい近いとこにあるから『よっしゃー!聖!聖!』とかいって頑張って勉強してたのにみごと夢は崩れました(笑)てかね、ちょっと大学雑誌で調べてみたんだけど、メディア学部ってあるの、このへんだと法政ぐらいしかないんだけど!え?まさか法政じゃないよね?(笑)

ゆっちが小鹿の立つ真似をして中嶋に『なんで小鹿が人間になるの?』ってつっこまれたらしい。うわっダーのネタとかぶった!ダーも時々これやります!(笑)主にお姉ちゃんの前とかでやるんだけど、ダーはほかにクララが立ったときの真似もするんで!ちなみにハイジの『クララの意気地なしっ!』っていうとこからの独り芝居です(笑)
あと、ダーは今日はじめて気付いたんだけど、うちの家族の干支ってカツンの干支が全部ある!
ダーは亀ちゃんと一緒のトラだし、お姉ちゃんはいのししでゆっち&上ボと一緒だし、聖とじゅんのの牛はうちのお母さんと一緒だし、お父さんは仁と同じ鼠だし、、なんか嬉しいーvでもお父さんとお母さんは一回りも二周りも下手すると三周りも年、違うだろうけどね(笑)ちなみにアネちゃんとダーはぴったしカンカンの同じ年生まれですから!(亀ちゃんは学年では1個上だけどね)一周りとかしてないからね(笑)
あと、あと、聖がタクシーから降りたら雪でこけたらしい。そんで立ち上がるの面倒くさくて20秒ぐらいずっとそのまま寝てたらしい。うわっダッサー・・・とかダーはいえません↓ハイ、ダーも実はこけました!しかもダーの場合チャリごとすべって左腰を直でぶつけて痛い痛い!!本当は他の道行けばよかったのに雪溶けてると思っていったら溶け具合が微妙で逆にすっごいすべるの!!まぢ前に進めなくてひたすらその場でツルツルみたいな。多分ムッチャアホみたいだったと思う。


ふぃーこんなかな??いいたいことはいいました(笑)ただ名古屋コンは引き伸ばしすぎてていいたいこと半分ぐらい忘れちゃったよ。チィっ!でも横アリはいいたいこといった!では、今日はこの辺でぃ☆<ひまゎりへ>
うん、やべっって顔すごい可愛かった!!やっぱ野球してる亀ちゃんは最高だよねvv
あとで日記遊びに行きます♪