祝3000hit☆

わぅめでたい!ダーが見たのがジャスト3000hitでした!今日はいいことあるあもー♪
ってことで、昨日もいったように情報番組チェックしてねぃvvズームインはごくせん裏舞台がやるとかなんとかだから見逃さないでねー!ってこれ朝から見てる人いるのかな(汗)

ダーは最近、更新は朝やってるんですよ。勉強前の頭回らない時間を有効活用♪みたいな。まぢ受験が近くて、今日から3時間睡眠にしたし。計画的には10時頃に寝て、1時くらいに起きるんだけど今日はとりあえず成功☆あ、昨日の聖の大学のネタ、よく調べたら他にもメディアとかあった!(笑)

あ、そうだ。昨日の日記にも書いたんだけどTVぴあをみましょー(詳しくは昨日の日記見てねvv)

で、書き忘れてた!上ぷがジャニウェブ更新しましたvvこれ、多分みんな見れてる気が最近するからいちいち説明しないけど、嘘じゃないもんとかムッサ可愛いーvきゃああ上ぽんがみたい!ナマでみたい!コンにいきたぁぁぁい!!

あ!あともう『アァーンド日テレ』やってるらしい!!昨日の公演で亀ちゃんがいってたみたいよー

                                                                                          • -

ここからはAM8:30以降に更新
KAT-TUNカッコイイ!!!
ぎゃあああああああ!!ぎゃあああああ!!
ってことで朝っぱらからテンション上がりまくりのダーです♪
本当は更新の予定はなかったんだけど、朝から豪華な映像がいっぱい流れて鼻血だしまくりだったから調子にのって更新しました。

で!まずコンの映像から、、
うはー!!!こんななんだ!!すっごーい!!いきたぁぁぁぁい!!いーなぁいーなぁ・・・
てか聖の帽子可愛すぎだし!そんでもってズームインでは亀ちゃんの亀梨侍の映像ながれたねvvがおぅっ可愛すぎる・・・てか最後の切腹のとこまでいれて欲しかったな。。知らない人のために言うとこれは最後、でも拙者、その次の日ミニヨンク作ってましたからァァ!切腹っていってたらしいよ♪うまいうまい!!

で、ごくせん映像!!!みたみたみた!?なんか亀仁はそんな映らなかったけど、亀ちゃんは新しい映像がちょこっとでて、仁は撮影風景でちょびっと映ったねvv幸せ〜vvてかまぢごくせんの亀ちゃん好きなんだけど!カッコ可愛すぎじゃない!?ヤバイよ!ヤバすぎる!!
うっひゃ〜なんかテンション上がりまくり!!ぎぃやー(> <)!!!
今日は多分ずっとテンション上がってるんで、お友達さん、もし良かったら誰かこのネタでメールしてください(笑)