3誌発売ばい♪

ハイ♪3誌発売でウハハなダーです♪
ダーは今日、手帳を確認してて気付いたんだけど、今週小クラあるんだよね。なんかいろいろありすぎてすっかり忘れてた(笑)3誌のこともかなり忘れてたし、最近、本当カツンはよく活動してるよねー応援してるこっちも録画したり、何なりで大変、大変。。でもその大変さが幸せなんだよねーvv

あ、そうだ。言うの忘れてたんだけど月曜の目覚ましにカツンが映る!らしい。1位になったらしんだ♪内容は見てからのお楽しみv
あ・・・明日ジャニパラの日じゃん!聖が写っちゃうし!!また忘れてたよーあぶない、あぶない。ん?ってことは・・・あぁ!!!明日おじゃマンボウみてねvv多分、ごくせんのがやる!・・・あぁ!!(またカヨ)明日カツコン大阪公演じゃん!うわっ本当に豪華だね(笑)そして忘れっぽいダーでごめんなさい(笑)
わかりずらいんでとりあえず月曜までのまとめてみました
1.8(土) KAT-TUNコンサート大阪城ホール
・ジャニパラ<聖>
・『おじゃマンボウ』ごくせん
1.9(日)KAT-TUNコンサート大阪城ホール
・ザ少年倶楽部
1.10(月)KAT-TUNコンサート大阪城ホール
・目覚ましてれび(←色変わらないように名前をちょっといじってます。。)

色分けしといたからちょっとは見やすいかと・・最近ダーは本当にもの忘れひどくて情報おそくてごめんなさい↓で、最近ちょっと思うのはメルマガをだそうかなって。。内容的には日記に書くんじゃ遅いかなって思う情報を不定期でだしたいんだけど、あたしみたいな未熟者が出していいものか悩むんだよね〜しかも情報だって人から知ったものばっかりで、それほど新しいわけじゃないし。。って思ったんでプロフィにアンケートを設置してみました。よければご協力下さい。

はぅっいろいろ書いてたら時間なくなってきた!!
3誌の細かい感想はまた今度・・・または書きません。一応試験前だからね(笑)でもダー的には試験勉強より3誌の感想いっぱい書きたい!!で、かけないとヤダから『こりゃぁ一言言いたい!』ってのだけパパっとかいときます!


P41・46 (みんなカッコいーvvv)
伝言板<じゅんの> (そんなに伝言ほしいの? 笑)


TV on<亀仁> (ぎゃあああ!!カッコイイ!まぢごくせん楽しみvv)


カツンポスター (みんなかっこいいけど、この亀ちゃんイヤかも。。亀ちゃんはストレートの方がいいナ)
P58 (亀ぇ・・・この顔大好きvv)
P70・71 (カッコイイ!!特にP71がいい!!亀ちゃぁぁん!!)

<ひまゎりへ>
イヤイヤ、尊敬だなんて(笑)今まで全然やらなかった代償が今のしかかってる感じだからさ(笑)ダーはこういうことって焦るまで本気だせないタチなんだよねェ。。早く終わんないかな。。
ゆっちみたみた!!超かわいかったよねーしかも何のテレビか忘れたけどゆっちのソロっぽいのみたよ!!なんかすっごいうれしくて『ぎゃあ、ゆっちィィ!』って叫んじゃったよ(笑)