あの時の あの場所 消えないこの絆

ってわけで今日はカツコンでした♪それでねー今日のタイトルはコン行ってきた人なら『ん!?』って思うはず!!そうです、そうです、亀ちゃんの絆のワンフレーズです!!仁と亀ちゃんと上ボの歌詞を手に入れたんだけどどれもいい歌詞!!まぢごくせんで聞くの楽しみvv

あ!!そうだ、ごめんなさい!!!!!
昨日いってたおじゃマンボウではごくせんやらなかったんだよね↓↓本当、ごめんなさいっ!!でもいいわけじゃないんだけど、ダーのとってるメルマガでも今日やるってメール入ったんだよ〜なんでやらなかったかは不明だけど、来週は当日だし絶対やると思うから!!

で、聖のジャニパラはちゃんと載りましたよ(笑)ぎゃああ聖ぃぃ!!カッコイイ!!
これ見れない人が結構いるっぽいから簡単に内容をいうと、写真は3枚あって聖のアップ、自分の部屋の図と一緒に写ってる聖、映画のときの幼い聖です!
でさぁでか文字で番町が大学へ進む理由とかいって書いてあるんだよ、しかも筆っぽく。。え?番町!?みたいな(笑)なんかいかにも不良っぽいメンバーの番町っぽいキャラとか書いてあるんだけど・・・番町かな〜・・なんか番町って響きがあわない気がする。。あ、でもね、内容はすっごく楽しんだよ。やっぱ主に大学入試について書いてあるんだけど、受験を決めたのは9月でお父さんとかも大学案内の本買ってきたりしてアドバイスしてくれたらしいよ。オープンキャンパスでここに行きたいってほれ込んだんだって〜なんか聖らしいよねvv入試の日は髪を黒く染めててピアス全部外してスーツ着ていったんだけど、周りはみんな制服で恥ずかしかったとか。普段の聖を知ってる人はこのことがどんなにすごいことかわかるよねー聖といえばメッシュにピアスだもん(笑)あとはじゃあ聖の名言を・・・『ダラダラ生きるのはイヤ。生きている間は1秒も無駄にしたくない。中途半端で終わりたくない。』だってさぁ〜かっこよくていかにも聖って感じの言葉だよねvvあ、最後に聖の体で好きなところは『眉毛』だって(笑)

そう、それで、実はダーのうちにはちょっとした手違いでこのジャニパラが2枚あるんですよ。でもダーは絶対捨てらんないし、ジャニパラって見れない地域の人とかいるから先着1名サマ欲しい人にあげます。コメントにかいてね〜。えっと封筒に新聞の記事の部分だけ切り取って入れて送るんで多少の折れ目とかは勘弁してください(笑)
てかね、思ったんだけど、お友達とかにいつも写メとか送ってるけど、もしあれだったら記事自体をカラーコピーして送るよvvなんで今まで思いつかなかったんだろう状態だけど、カラコならお金も全然かからないし、お友達でこれから載ることがあって欲しかったらいってねーvいつもお世話になってるし、少しでもお返ししたいからさ♪ちなみに過去のだったら今すぐにでも送るよ。一応持ってるのをいっておくと(仁☆ジャニパラ、上ボ☆ジャニパラ、ゆっち☆ジャニパラ、亀☆イケドル、仁☆イケドル)かな。これはお友達以外の人には切りなくなっちゃうとこまるからあげられません。。ごめんなさい(> <)で、誰か夏の亀ちゃんのジャニパラ持ってる人、カラコしてダーに送ってください(笑)ダーはこの時、ジャニパラがなんなのかわかんなくて買えなかったんだよぅ(; ;)質問できる人もいなかったしさ。。あ、ちなみにダーの日記でわかんないことあったら何でも聞いてください。ジャニパラとかイケドルとか略してる上に説明がないから知らない人は『?』状態だよね(笑)ダーは知ってることならなんでも教えるんで、メルフォにメールでも送ってください☆っていってもダーはなんも知らないんですけどね