うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

ってことで仁の『ムラサキ』からつかわさせていただきましたvv
今日も海賊帆だねぃっ♪♪そしてダーはセンター1週間切っちゃったし。。でもまぁごくせんまでもうそんなちょっとしかないと思えばいいよね!

で、今日はいろいろ言いたいことがあるんだよ、、あ、その前に昨日いった聖のジャニパラもらってくれる人まだ探してます!詳しくは昨日の日記みてください。色変えときました

で!!!!!なんと15日は亀仁がテレビに映りまくるんだよ!!まぢ絶対撮り忘れないようにしなくちゃ!てかダーも2日前くらいにちゃんとお知らせするつもりなんだけど忘れてたら言ってください(汗)本当ダーは忘れっぽいから当日に思い出しかねないんだよね、、

で、まだあるんだよ、、
多分気にしてる人もいたと思うけど仁の成人式のことがちょっとわかったんだ♪
参加するのは赤西仁生田斗真小山慶一郎錦戸亮安田章大の5人が出るらしいくてやるのは成人式の1日後だから次の日テレビチェックしなきゃねvvひゃぉっ仁だ!斗真だ!亮ちゃんだぁぁ!!すごいねっ!てかダー的には来年がすごいなって思うんだよね、だってカツンは成人になるのが3人もいるし、ヤマピーもでしょ、かなり豪華メンバーだよね。ファンがすごそう(笑)

あ!そういえばダーはやっとごくせんのCMみれた!ダーのみたのは『土曜の夜はーごくせん』っていうクラス全体が映るやつで、亀ちゃんが映ってたぁぁ(涙)よかったよかった。多分ドラマ始まってもクラスにいる亀ちゃんとかすぐには見れないと思うからある意味貴重だよね、あと学ラン姿も。はやくいろんなバージョンのCMみたいなvv

あとこれはあくまでダーのひとりごとだけど..今日の@サプリはカツン出るかも出し録画しなきゃなぁ〜...ごめん、かなりわざとらしい(笑)出るかはわかんないけどチェックしてみる価値はあると思うよ。なんか昨日のことあったからあんまりおっきくいえない(笑)