静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから

ってことで今日で海賊帆も終わりです...さみしー!!!!!!でも最後まで怪我なく成功させて欲しいです♪ちなみに今日のタイトルは上ボの曲☆このフレーズすごくよくない??かっこい〜↑↑

で、今日の日記は書くこと満載(笑)まず情報からいきます!
なんか、深夜のドラドラってやつで亀仁のごくせんのなんかがやるらしいからチェックチェック!!1月10日〜14日まで毎日やるから録画頑張んなきゃね!!時間は日々違うらしいので注意してください。もち日テレですよぅっっもし時間とかわかんない人はダーにメールしてくれれば教えますっ!

で、今日の朝のめざましみましたか??ダーはてっきり7時だいにやると思ってたのにやんなくてすごいテンパってたらメルマガがきて、6時45分とか書いてあったからかなりほっとした!またおじゃマンボウみたくなるかと思ったよ(笑)
流れたのはワイドショーでも取り上げられた部分とめざましだけのためにとったちょびっとの映像で亀ちゃんが『今年も・・・』っていうのを『来年も・・・』って言い間違えて取り直ししたとこまで使われててウケたぁ(笑)やっぱ年明けってそういう切り替えがうまくできないよね。ダーも年賀状とかしょっちゅう間違えて『来年もよろしくね』って書いちゃうし。。しかも軽部さんが解説してる時にバックでカツコン映像流しつつGOLDの曲が流れててダーはなんか感動しちゃったよっっ早くCDデビューできるといいねvv

で、おととい(?)だっけな??負け犬の遠吠えのあとの来週のこの時間は・・ってやつの映像がやっとみれたんだ♪ダーはせこいから終わりの30分ぐらいしか録画してなかったんだけど(笑)亀仁の殴り合い映像が流れてた!!!ぎゃおぅっかっこいいvvまぢヤバすぎで4回ぐらい連発でリピしてた(笑)ぎゃああ亀ちゃん仁かっこいいよー!!早くこのシーンみたいな♪てか亀ちゃんの髪色明るくなったよね??雑誌でもちょっと思ったんだけど。。不良って役柄を意識してるのかな?

で、で!!@さぷりぃーーープリv(ウザ)
映ったよね!?映ったよね!?映ったよねぇぇぇ!!!よかったぁ、、これでなんとか名誉挽回(笑)思ったよりいっぱい取り上げられててうれし♪しかも個人情報のところで細かいところの説明まであってすごく嬉しい!まさかじゅんののダジャレまで触れてくれると思ってなかったよ!
しかもコンの映像でも亀ちゃんが『僕たちも期待してます』って言った後に、ゆっちが『ジャニーさぁんv』って言った映像までみれて本当よかった。ゆっち可愛すぎだし(´▽`)

よっしゃぁ少クラの感想★☆
今回亀ちゃんはなんかテンション高くなかった!?まぁダーはそんな亀ちゃんも好きなんだけど、はしゃぎすぎて滑らないかちょっとヒヤヒヤします!(笑)
えっと、時間無いからお気に入りのシーンをザザっと書くね。。

上ボ☆チャリ。
かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!超かわいい!!多分これで上ボファンが絶対増えた!!(笑)アハハまぢかわいいわ!!かわい!!(←壊れぎみ。。)

ジミーのクイズ♪
答えられずに最後はひとりになって焦って『うっしっしーだから』とかわけわかんないこといっちゃった亀ちゃん。。貴方の気持ちはよぉくわかります。ハイ、ダーも最後までわかりませんでした!なんでみんなわかるの!?しかも答えわかっても全然嬉しくないし!!なんだヨ、そんなんかヨ状態!もっとひねってくんないとね〜上級者レベルの亀ちゃんにはレベルが違いすぎてわかんないんだよーあ、ちなみにダーもね♪(ハイハイ。。)

あとぉぉ!!ゆっちがエンディングで二酸化炭素40㌫カットっていってるのがまぢウケてダーは少クラ終わるまで笑いまくってた(笑)そんなカットしたら死んじゃうって!!全然関係ないですね、っていってるのもウケて!まぢいいわ、ゆっち(笑)