ドラドラーv(ミニドラ風に)

ハイ、ドラドラみましたかぁー?なんかさ...普通にCMチックにやっただけじょなかった?!結構期待してたのにな、、てかちょっと文句いっていいですか、87%宣伝しすぎじゃない?ダーの家はなぜか最近日テレがよくついてるんだけどしょっちゅう87%のCMやってる気がするんだよね〜ごくせんCMもっとやれ!(←結局いいたいのはそこ)お姉ちゃんいわく87%がやる水曜日がすぎれば今度はごくせんのCMばっかりやるんじゃない?とかいってるんだけど・・・そしたら亀仁ファンはテレビから離れられなくなっちゃうよね(笑)

で、今日はジャニーズの成人式だねーv普通の子は学校なんだよね?ダーも本当は学校なんだけど今日から進路の決まってない子は好き勝手に登校していい日スタートなんでお休みなんですよーvあ、でも明治神宮は行きませんよ(笑)てか本当は予備校が明治神宮の直ぐ近くだから、今日は予備校である特別授業に参加して明治神宮に合格祈願でもしようかなって思ってたんですけど急遽予定変更ですよ!おうちで勉強します。。成人式とかなんも考えてなかったし!仁とか見たいのはやまやまなんだけど、今人ごみにもまれて風邪でもうつされたら大変だし、ダー的には静かにお参りしてなんぼなんで、絶対行きません(笑)でもワイドショーとかチェックしなきゃねv

さてさてー海賊帆終わりましたねー☆★
ダーは行けなかったけど行った人のレポみたり、写メみせてもらって本当、いったのと同じぐらい楽しませてもらいましたvv本当みなさんに感謝、感謝です!!!
ムッチャありがとうございました!!! <パルチへvv>
めざましみれなかったんだ、それは残念(; ;)でもパルチはナマでみたからきっとダーよりみんなのいろんな表情みてるよvvこれからごくせん系のがいっぱいやるし、楽しみだねぃっ