心に染みてく あいつの思いに 出会えた事が 求めた奇跡

1月13日コウシンあり
えっとダーはセンター前でそろそろヤバイので今日から日記お休みします。。センター終わった16日の夜にはまた書けると思うんで!!

5:59〜ズームインサタデー
3:25〜授業再開!ごくせん
5:00〜おじゃマンボウ
7:57〜世界一受けたい授業
☆ザ テれビジョン(亀仁載ってます)見落とし注意;P118にもちっちゃく載ってるヨ
よみうりしんぶんとってる人、今日ついてくる週間予定表に仲間さんが載っていてちょっとごくせんネタが載ってます。ただ亀仁関係はあんまり。。

>>>ひまゎりへ
せーじん式やっさん可愛かったねvv亮ちゃんとの袴姿がウケた(笑)なんか仁はあんまり笑ってくれなかったよね、、それがザンネン↓↓

                                                                                                          • -

あと、本当ごめんなさい!!!
成人式は今日だったんですね、、とにかく本当にごめんなさい↓↓なんか昨日は間違ってきてる子達いっぱいいたらしくて。。あの、、ダーの日記を読んでる方は行ってないですよね??(汗)もし行っちゃった方いたら本当にごめんなさい!!!
で、ワイドショーチェックだよね!よしっ

あ、そういえばジャニウェブのゆっちのが更新されてたねぃvvミスターかわいすぎだし!!もう一回りしてくれないかな・・・もっとみんなの言葉がききたいよぅっっ

>>>ひまゎりへ
レポみたよvvなんかこっちまで嬉しくなっちゃってかなりヘンテコなコメント書いちゃったよ(笑)でもでも本当によかったね!!!ゆっち最高!!!!!!