あ、あの小田切くん...第2ボタンくだパイ!!!

ひさしぶりーvvセンター終えてダーは復活しましたぁぁぁ!!イェィ☆
はぁもうムッチャ疲れたよ、まぢ頑張って勉強したし。エライなー自分(笑)
だってきーてよ、まずダーは寝不足のせいかまた片目の充血が治らなくなって、文字の書きすぎか右手の甲の人差し指の...こう、ボコってなってるところに水がたまって痛い痛い。前にもなって病院にいったことあるんだけど、薬塗って治すしかなくて、、まぢ物握ると痛いんだよね、もう直ったけどちょっと『自分勉強やってるじゃ〜ん』って思って調子のってた(笑)
ま、多分センターは受かんないから、また明日から一般に向けて頑張ります!!

あ、そうだ。ごくせんの宣伝の絵を貼ってみましたーてかこれは勉強の合間に近くにあったホワイトボードに気分転換で書いた、たった5分の作品なんであんまりみないでください(笑)チラッとみて『あぁこんなにテンション上がってんだな・・』ぐらいに思ってください(笑)

で、で、


みましたか??

みましたよね???

ダーもついさっき見させていただきました。。

あの、、



騒いでいいですか?



カメちゃんかっこよすぎだから!!!!!仁、可愛かっこよすぎだから!!!!!ごくせん楽しすぎだからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
まぢ楽しかったよねーv仁の何回も呼ばないでくだパイってとこは可愛いのと面白いので5分間も笑いつづけましたからね、ダーは。うっひゃーまぢこのクラスに入りたいわ!!超楽しそうじゃない??ダーはこういう微妙なワルは大好きです!てか大騒ぎが大好きです(笑)てか仁の役って案外いい子なんだね。ダーはもっとクールで怖い役なんだと思ってたから、みてちょっと安心したよ。おちゃめで優しい人じゃないですかぁーvv机蹴飛ばして胸ぐらまでつかんでケンカうったくせに席につくシーンとかなんかムッチャ素直だよねーもしダーがあの状態なら絶対そのまま家帰るね、まぢ隼人って素直ー!!いんじゃない?いんじゃない??うひゃー仁に惚れそう(笑)
で、
本命のカメサマです
まぢツボなんだけど!!この髪の長さといい顔の白さといい、体の細さといい・・・・・まぢ竜くん(カメちゃん)愛してます!(笑)誰アンタってとこから隼人とケンカするまでダーはとにかく竜が出るとこすべてに大反応したからねーかっこよすぎ!!(鼻血)でしかも丁寧に演技してるのがすっごい伝わってきてなんだかダーは感動しましたよぅ本当。。そんで、そんで絆ー!!!なんていい曲なんでしょう。。ダーはテレビのスピーカーに耳近づけて聞いてたんだけど、いつものカメちゃんとは違う感じですごく良かったvvそして家族からは白い目で見られたという・・・何が悪い!!カメちゃんが好きなんだよ!!みてんじゃねぃっ!!(怒)来週も楽しみだねー早くカメちゃんが笑ってると込みたいよぅ

あ、そういえば男子校に通う友達にいろいろ感想聞いたんだけど、亀仁は男の子からみてもかっこよくて演技うまいってーvやっほぅ♪ただその人的にはもこみちがいいらしくて、、(笑)まぁ気にしないで下さい!その人のキャラ自体がつっちーと被ってるせいだと思うんで。しかも髪形まで被ってるからね(笑)とにかくむっちゃ誉めてもらったよ、なにげ亀ちゃんの挿入歌にも気づいてくれたから、ついでにKAT-TUNも応援してくれるように頼んどきました。デビューしてないっていったらびっくりしてた(笑)

で、長くなるからいっぱい亀ちゃんが映った番組の感想だけ、、
世界一〜の亀仁ものすごく浮いてたね(笑)そしてあんまり興味なさそうな仁とやたらと大げさに反応してる亀ちゃんがむっちゃツボでダーは笑いまくりだった(笑)本当ウケるんだけど!!ちなみにダーは情報処理とか大好きなんですヨーvv手帳とかもマメにつけてて、3色すでに使ってます(笑)あ、でもあの先生の使い方は好きくない。てかボールペン嫌いだしなぁ。ダーはカツン関係のは黒で書いた文字に緑のマーカー塗って、学校関係は水色マーカー、あとは普通にマーカーナシって感じなんですよ。そもそも色文字ばっかりの手帳って見づらいですよ、落ち着かないというか。だからダー的に言わせてもらえばあの先生のやり方はおすすめしませんね。
あと、、話の下手な人のヤツむっちゃ当てはまってんだけど!!ぎゃあ、自分でもうすうす気付いてたけどちょっとショック・・・でもあれ全部当てはまらなくて完璧な人間って逆にとっつきにくくてやりずらそうな気もするんだけどなー現にあの先生むっちゃとっつきにくそうだし(笑)人間幸せに暮らせりゃいんだよ!!(←楽天家)