亀しゃん、愛してるでごじゃるよぅvv

utami2005-01-17

・・・・ダメですね、ダーがこんなこといっても可愛くない!!てかダーはこんなキャラじゃない!!(笑)ってわけで昨日は少クラがありましたvv

で、ダーはリアルタイムで見なかったんですよー
なんかぁ録画しまくったヤツを見終わって日記更新して、ずっと送りたかったメールをお友達さんに送ったぐらいから右目の調子が悪くなってきて痛いから開けてるのがつらくなっちゃって。。明らかに電子機器の見過ぎなんでその日はパソコン、携帯、テレビとかいっさい排除してたんですヨーでも今日、学校から帰って速攻でみましたvv

で、今日デイリースポーツ買いましたか!?まぢ見れなかった人多かったと思うんだよねー、、本当、亀ちゃんファンとして同じファンの子が見れなかったのは悔しいです。。そうなんですよ、なんと、今日のデイリーに亀ちゃんがでかでかと写ってたんです、インタビューのとこで。ダーも全く知らなくてメルマガがきて急いで買ったんですけど、まぢこの亀ちゃんがムッチャ鼻血で。。ひゅわわわわ〜この感じを味わって欲しく、今日はこんな感じィ↑ってことで画像をつけましたvv日記では顔は出せないのでわざとぼやかしときます、ただ見れなかった亀ファンのためにダーの写メをメールで送ることはできるので(こちらは出来るだけ綺麗にそして鮮明に顔が写るように努力した写メを付けさせていただくつもりなんで! 笑)欲しければ左上のutamiをクリックしてダーのメルフォにメール下さい。・・・ぼやかしたはいいけど、なんか犯罪者みたい(笑)これ、『みんなついてきて』って書いてあるんですよ、で内容は主にカツコンとごくせんについて書いてあって、好きなタイプはしっかりしてて、先輩にため語をつかわない片づけをきちんとする子だそうです(笑)今日長くなるんでこれくらいしか書かないけど、もしもっと内容知りたければメールしてください、大量の文章だから全部は無理だけど、大まかには教えられるんで。。

そう、それで次は仁なんですよ!!1月31日はデイリーを買いましょう!!あ、ただこれもしかしたら地域によっては載ってないかもしれないんですよ、その辺ダーもよくわかんないんだけど、ジャニパラとかみたくもしかしたら載ってないとこあるかもしれないっっこういうの本当ありえないよね↓↓そしたらまぁダーに愚痴のメールでも下さい、いっぱい付き合うんで(笑)
で、お友達さんには前にも言ったとおり、みれなかったりしたらカラーコピーして送ります!!アンテナに入れさせてもらってるお友達で欲しい方、遠慮なく言ってねvvただ、ダーも新聞をカラコはしたことないから綺麗に取れるかわかんないんだよね、、字とかも読めるのかな。。でもせっかくカラーだし頑張ってはみますヨ!(笑)

はわゎゎ・・時間なくなっちゃったっっ少クラの感想は明日ってことで(笑)いいたいこといっっぱいあるんだよー。だから多分明日は長くなります!!

で、気付けば今週Myojo・ポポロ発売日(22日)なんだよね、はやっ!!なんか最近本当に気付くと時間がたってるんだけど!!どんどん一般が迫ってくるぅっっま、それが終わってしまえば天国なんですけどね、ダーはとりあえず勉強から開放される最終受験日の次の日からジャニショいく約束してるんで(笑)楽しみだな〜♪
あ、そいや23日のya-ya-yahでカツコン映像流れるそうなんで、チェック忘れずにvv近くなったらまた書くんで♪

で、あ、そうだ。ごくせんみてこの日記初めて見る人とかいますかね??多分ダーの日記はタイトルとかKAT-TUNの名前も入れてなければ亀梨和也とか赤西仁とか、日記の中でフルネームも使わないから他の日記さんみたくそんなにいないと思うんですけど、、もしわかんないこととかあればコメント、メールでいってくれればわかる範囲で答えますっ。ダーの日記は知ってる前提で書かれてるんで、不明な点多いと思うし(笑)ただ、ダーも所詮、ファンになって日が浅いから答えられること多分そんなないですね(笑)でもごくせんでまたファンが増えてダーのお友達が増えたら嬉しいーなぁvv最近、KAT-TUN関係の日記増えたよねーそんでもってダーは発見すると大喜びしてコメントかくという・・・今は仁も聖もゆっちも担当のお友達がいるから出来れば上ボとじゅんののファンのお友達が作りたくてムッチャ探してます!!(笑)てかこうやって書いてみるとダーは恵まれてるなァって思いますね、、ダーは特に亀ちゃんとゆっちと聖と仁のうるさい組が好きなんですね、基本よくしゃべる方。で、そのそれぞれの担当さんがみんな友達にいるって素晴らしいですね、本当!!一緒にはしゃげるのがなによりの楽しみなんで!!これからもダーと仲良くしてくださいっvv

コメントレス>>>
ひまゎりへ☆☆
やっぱ竜はヤバイよねェェェ!!!!!!ぎゃあ興奮しちゃう!!(笑)
もう横顔から歩き方まですべて鼻血でまくりだったし(笑)来週もたのしみvv
そういえば少クラムッチャ楽しかったよね、なんか今回はすごいゆっちが可愛かった!!!コンレポートのとこはすごいかっこよくみえたし、一瞬ゆっち担当になりかけたよ(笑)