ラッキー☆さん集まれー

ってわけで昨日のデイリーさん見れなかった人にいいお話しvv
ダーのいつも見てるサイトさんで、昨日のデイリーの記事が見れるってことでURLが貼ってあったのでダーも見れなかった人の為にちょっと貼らせていただこうかと・・・ただ!!記事自体は読めないけど、全体を写した写真なんで亀ちゃんの表情とかはわかるよvvこれでも満足いかない方は昨日も言ったとおりダーにメール送ってくれれば何かしら出来ると思うんで♪
URL(直リンクは出来ないからは抜かしてます)→ttp://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml

で、そうだ、少クラだよねっ時間無いからムッチャハマったとこだけピックアップ♪
イメージバトル3000
まぢ楽しーvvこれもっといろいろアンケートしたらしいんで多分またこのコーナーあると思います!!楽しみだねぃっ
――2人きりになると赤ちゃん言葉で甘えそうなのは??――
ハイ!ダーはじゅんのだと思います!!最初亀ちゃんかなーとも思ったんだけどメンバーがじゅんのっていって納得した!!じゅんのだね!!なんか亀ちゃんとか二人っきりだと逆にテレて使えないタイプな気がする、じゅんのはテヘへー♪見たいな感じで自然に使いそう(笑)
てかさ、亀ちゃんのさみしがりやでごじゃるよがムッチャ可愛かった!!てかその後、テレまくりなのがすごい可愛くて。。うん、よく頑張った!!(笑)これ絶対仕事じゃなきゃ言わなかっただろうなって思う(笑)
――毎日愛してるよと言ってくれそうなのは??――
ハイ!ダーはだと思います!!なんかさりげなくサラっと気持ちをこめていいそう。てかね、1位仁ってちょっとありえない、、仁ってかなりシャイだからそんなしょっちゅう言えるようなキャラじゃないと思うんだけどなー、、素直じゃないっていうのは表現変だけどそういうのをうまくいえない仁がダーはムッチャ好きです!そんで、かなりコソっといった『愛してるよ...』ぎはー!!仁ー!!よく頑張りました(笑)まぢダーはこれ、亀仁のいじめのコーナーかと思ったよ(笑)多分二人ともかなり言うのが恥ずかしかったと思う!!お疲れ様です☆
田中。
今回のネタ、素でおもしろかった!!!腕上げましたね(笑)二人とも大好きですvv
KAT-TUNコンレポート☆☆
静かに語っていた亀じゅんの上ボとは正反対に騒ぎまくる仁ゆっち聖。。。そんなカツンが大好きです!!まぢ仁ゆっち聖はウケた!!!!もぅ爆笑しまくり!!!!!特にツボなのが仁が杖に使ってたとこ!!!ウケんだけど!!!最後にそういうのもってくるとこがウケるよね、、これ永久保存版だわ(笑)
GOLDとか、亀ちゃんとか。。
まず、亀ちゃんの舞(←ちょっと違う)について。。。ぎゃお亀ちゃん綺麗!!鼻血出す以外なんもできませんでしたっ綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗・・・(endless)まぢ綺麗!!この人本当にジャニーズかしらって思った!!てかなんかみてたら亀ちゃんが源氏物語光源氏に見えてきた!!きっと光源氏ってこんな感じなんだろうね。。ハイ、美しすぎます。。
GOLD〜♪まぢスキーvってかさ、前とちょっと違うとこあったよね?気のせいかな?
The end of world crying, the end of world hidingてとこが始めのほう、仁、、かな?の声が入ってたはずなのに入ってなかった気がする!なんにしてもかっこいーvvあとあとダーは亀ちゃんのquestionっていうときのあれが好き!!わかるかな・・・あれすっごいすき!!エロ腰もみれたしねーvv

3月2日 サマリー完全版DVD 6300円で発売予定らしい!!
わおーvvえ、どうしよう。。ダーは買うの悩むな〜もうジャニウェブの買ったし、ぶっちゃけ二つはいらないしナ・・・どうしよー!!!てかね、ダーは海賊帆のDVDの為にお金残しておきたいの(まだ出るかわかんないけど。。)もし、もしだよ!!カツンが春とかにデビューしたらお金いるし、、だからとっときたいんだよね、ジャニショで使いまくりたいし(笑)なんで多分買いません(笑)

>>>パルチへvv
無事に買えてよかったーvvあたしも全く知らなかったからメルマガきた時にかなり焦ったんだよ!!てかダーはデイリーの記事初めて買ったから思ってたより大きくてびっくりした!!次の仁もすごい楽しみだねvv