ありがとうのうた・・・

この曲ダーが今一番聞きたくない曲デス。。
うた自体はすっごい好きなんだけど、これダーのいってる河合塾のテーマなんですよ
だから少クラでやった時も聞いた瞬間、受験のこと思い出して、、
しかもなんか知らないけど、昨日、河合塾の人から電話あったんですよ(泣)
最近の予備校はどこもチューターっていって担任の先生みたいな人がいるんですね、それでまぁ年は大学生の人とかなんで割と仲いい子も中にはいるんだけど、ダーはフツーに面談1回したぐらいなんです。なのに!!昨日いきなり家に電話かかってきて。。。まぢその人頭いい大学行ってる人だからできれば話したくないんですよ、ダーの模試の成績はその人に全部バレてるんで、なのにセンターのこととか聞かれた上に一般前にまたかけるとか言われちゃって。。ムッチャプレッシャーかかりましたね・・・。しかもその上『はぁ・・・』とかいってたら、リビングでついてたテレビから「ありがとうのうた」が。多分学校へ行こうの最後で流れてたんだけどまぢ追い討ちもいいとこ!!『がぁ、聞きたくない!!(>_<)』っていって猛ダッシュして逃げました。早く受験終わって欲しいよぅ

さっKAT-TUNの話でもして元気だそう♪
ごくせん初回視聴率26.5%!!!
すごい!!!すごいよぉぉぉぉ!!うっひゃーダーも最初聞いたとき『へー』位にしか考えてなかったんだけどよく考えたら日本の約4分の1の人が亀仁を見てたんだよね!?(←ちょっと違う)ふぁぁぁぁ!!すごいね!!すごいね!!すっごいねぇぇぇ!!こりゃあ最終回とかも期待できるかもね!!イェイ☆

で、今日は少クラの収録日だねぃ♪またまたKAT-TUNのみなさまがおもしろいことやってくれること願ってます(笑)多分ダーがいつもみてるサイトさんにレポ載るんで、面白いとこあったら明日の日記に書きますねーあんまりネタバレしない程度に。。

あ、あと1/22の16:25〜に「ごくせん〜復習編」ってのがやるらしいよ♪多分先週やったやつをまとめたのだと思うんだけど30分くらいだってきいてます! <華暖へ♪♪>
あれ、仁のこと知らなかった!?そうそう、載るんだよーvv
ちなみに亀ちゃんのはすでにカラコして華暖へのお手紙書いて封筒にいれたよ!!(笑)明日出すつもりだから待っててネvv
あ、そう、それでね。。もしかしたらデイリーはどこの地域でも載ってるのかも!!詳しくはメールで送るけど、もし買えたらいいねvv