右上のカメのちカツン☆2が気になる人はこれ読んでからクリックして

ココのみ15:36更新→
大変、大変!!15:50から汐留スタイルに亀仁出るんだって!!
今回情報入ったの30分前だし!!これ家にいなかったら絶対みんな間に合わない!!
ダーは今回のことあってさすがにDVDレコーダーの携帯から録画予約できるセッティングをやる気になりました。。じゃないとこんなの対応できないし(泣)

あと明日ズームインチェック!!
一応、以上です!!夜に更新はできないんで内容とかは明日の日記で!!

                                                                                                          • -

昨日は少クラ収録日でした♪ここから多少ネタバレします

なんかねー聞いた話によると叫んでポンで、放送されるか微妙な発言が上ボからでたんですよー要するに下ネタです(笑)たぶん放送はされるから大丈夫!!
あ、これはあくまで言わされたヤツらしいから!!そして言わせたのは下ネタ大魔王のヨコサマですvvまぢウケる!!なんていったかは放送見てのお楽しみvってかダーも実際に見たわけじゃないけど(笑)
あと今回はなんかゲストがムッチャ豪華なんですよ!!もしかしたら1週目には全員でないかもだけどNEWSとヨコ、ヒナ、やっさんがきたらしい!!すげぃっっ
あ、そうだ!!あと亀ちゃんはやっぱり絆を歌ったらしいから絶対見なきゃ!!くぁーソロですね!!ソロですね!あひゃ、今から鼻血でそう・・・・・・ん?あぁ!!多分、絆がやる回ってダー受験終わってるわ!!やったー!!やったー!!

こんなかなー本当はもっといろいろあるけど、あんま書いちゃうとつまんないもんね。楽しみは取っておかなきゃ♪

カツン関係はここで終わりです。こっから私的な話していいです?
実はうちのアネちゃんが日記書き出したんですよーだから最近ずっと「ねぇここはこうかな??」とか聞かれまくりでちょっとうざい(笑)で、アネちゃんがかいてるのははてなじゃないんですよ、でもすっごいの!!絵文字とか使えるし、タグ使う人にはウハウハな機能がつきまくり!!で、ダーも作っちゃいました(笑)今サラっと爆弾発言したんですけど、実はカメのちカツン☆には2(ツゥー)ができてたんです!!本当はちょっとそっちの日記に移ることも考えたんですけど、今はてなから移る気はまったくないんで、長くなりそうな感想とかをそっちに載せようかと。。ややっこしくてごめんなさいっっ更新した時はこっちの日記でリンクするし、常に上でリンクしとくんで、是非遊びに来てください♪&はじめての人は『はじめに』ってとこを読んでくれるとだいたいダーのやりたいことが見えてきます(笑)あ、今ははじめにしかないんですけど近々、ごくせん1話の長い感想かく予定なんで。。
カメのちカツン☆2