こんにちわぁわぁvv

ってことで昨日の汐留スタイルみなさんみれましたか??
ダーもかなりギリで情報入ったんでムッチャ焦りましたよー
で、今日は見れなかった人の為に写真をココに貼ってレポをカメのちカツン☆2に書いたんでみてください♪
で!!しかも今回は二日間に限りぼかしナシの画像を貼っちゃうます!! ←期間が過ぎたので外しました、見たい人はダーにメール送ってください。
テレビを綺麗に写すためにモノクロで撮りました。ご了承下さい↓↓レポのほうで写真番号とか入れといたんで、それと組み合わせて画像見ていただければ多少わかりやすいかと。。

で、言い忘れてたんですがサマリーDVDは発売延期になったみたいなんですよ、、
早く出てくれるといいですね♪

で、あとカメのちカツン☆2の『はじめに』ってとこちょっと内容補充しました、掲示板のとこ。。パスワードのことを書くの忘れちゃって。。よかったらみてください♪<ひまゎりへ>
少クラ楽しみだよねーvvその頃には受験も終わるしウハウハだよぅ
ツゥーの方遊びに来てくれるの!?まぢ嬉しい♪今回の汐留ではゆっちの話もちょこっとでたからツゥーに書いたヤツよかったらみてくださいvv<パルチへ>
本当間に合ってよかったよーvvダーはパルチから間に合ったってメールきたときムッチャ喜んだもん!!ちょっとしかやらなかったけど本当みれて良かったvvこれからも情報入ったらすぐメールするねvv