ぶはっ・・・が、がめぢゃん。。。

朝っぱらから予備校でもうくったくたのダーですv
で、もう今日は疲れすぎてMyojoとか多分ちゃんとみれないなァ・・・とか思ってたんだけど、今開いたら一発で元気でた!!(笑)
Myojoのカメちゃん全部ツボ!!!
あぁもうどうしよう。なんでこんなにカメちゃんはカメちゃんなの??(←壊れ中。。)もうヤバすぎてみてらんないよー鼻血がとまんないし、今日はごくせんだし、来週はMステ出ちゃうし、ダー倒れそう(笑)
あ!そうだ、あまりにMyojoがやばくて言い忘れてた
来週のMステにはKAT-TUNでます!!!
ぎゃああああああ!!!!ぎゃあああああ!!!ぎゃああああ!!!
・・・・っとごめんなさい。また壊れてました(笑)本当これ楽しみで楽しみで仕方ないんですよ。ダーは初めてカツン全員を見たのがMステだったからなんか初心にかえるみたいでワクワクするんです!!あぁもう、昨日からそわそわしっぱなしで。。まだ1週間もあるのになにやってんだよ状態なんですけど、、本当興奮しちゃって。。

あぁダメだ!!!今日はダー壊れすぎて頭がいっちゃってるんでMyojoとかポポロの感想は明日かきます、多分長くなるんで2の方に載せますね

で、明日はya-ya-yahでカツコン映像が流れるそうですよー
あとダー的には前回のごくせんの視聴率がよかったので@サプリも要チェックだと思います!!

こんなかな??汐留のレポは昨日の日記に画像、ツゥーにレポ自体をのっけてるんでもしよかったらどうぞ♪<ひまゎりへ>
ゆっち超おもしろいよねー!!実は一番最後の画像はひまゎりが見てくれることを願って載せたんだ(笑)喜んでもらえてムッチャ嬉しい♪
ひまゎりのとこでは汐留はみれないんだー、、それは残念。。じゃあこれからも汐留でKAT-TUNメンバーが出たりしたら画像とレポ載せるねvv<メールくださったしーさんへ>
メールありがとうございます!!本当はメールでお返事したかったんですが、メアドが間違ってるかなんかでメールが送れないみたいなんでこっちでお返事させてもらいます♪(あ、名前出させてもらって大丈夫でしたか..?)
カメちゃんファンなんですかー!?
メールもらえてムッチャ嬉しいです!!この日記では亀担の人には出会ったことないんですよ、だからすごい嬉しいですvv
これからもよろしくですっ☆