亀ちゃんの誕生日まであと・・・vv

ハイ、あと亀ちゃんの誕生日まで1ヶ月ぅ!!
どうかその日ダーが忘れてませんように(笑)
ダーはこういうのすぐ忘れちゃうんだよー絶対盛大にお祝いしなきゃねvvv

で、ごくせん楽しかったねーvv
何よりも竜と隼人が仲直りしてくれたのがうれしかったぁvv
来週からは隼人と竜の仲良し姿が見れるんだよねー幸せー!!

で、で、Myojoとポポロの感想をかきました!!ひやー長くなりましたよ、ええ!!あぁ大変だった、、でもいいたいことは全部、あ、長くなるからちょっと切ったけど大体かけました!!満足♪満足♪
ダーの感想はカメのちカツン2に書いてあるんで 飛んで蝶vv掲示板にカキコ待ってますvv


コメントありがとうございますvvやっぱMyojoよかったですよね〜ダーはもぅかっこよくてとにかく鼻血でまくり、血吐きまくりで(笑)これで1ヶ月は確実に幸せでいっぱいですよ!
また遊びに来てくれるの待ってます☆☆