あぁー!!!!!

ダーはいまさら気付いたんですけど、@サプリ撮り忘れてた!!
日記で『要チェック♪』とまでいってたくせに自分で忘れるなんて。。
本当はね、撮ったと思ってたの!ya-ya-yahと一緒に!!でも撮ってなかったみたい、、他のサイトさんで時間がかぶってたとかいうから『あれ、ダブ録機能ONにしたかな・・・』とか思ってたらその前に撮ってねぇ!!!みたいな(笑)しかもダーはこのya-ya-yahもみるの忘れてたんだよーごくせんでゆっちの似顔絵かかれてるっていうから『なにぃ!探さなきゃ!!』とかおもって撮ったものの一覧見てて『あ、そいやya-ya-yah撮ったんだった』とか思い出して、、(笑)
ありえなぃ!!こんなんじゃ今週のカツン出演ラッシュについていけない!!早めに録画しなきゃな。。
で、ダーはゆっちの似顔絵発見できないんだよぅ、、どこぉ??(泣)
もうダーは亀ちゃん以外みえてないみたいで。。ゆっちぃぃぃぃ!!!!!