質問に誰か答えてください♪

ハイ、タイトルの質問はあとでするんで、、誰か答えてやってください♪

で、やっとゆっちが見つかったんだよ!!(; ;)
ダーはずっと後半の方の黒板を探してたから見つかんなかったみたい!!しかもダーのおうちは結構テレビと食卓が離れてるんだけど、仁の書いたヤツちょっと薄くて目の悪いダーにはちょっとみえてなかったみたい!よかった〜vvゆっちぃぃ!!!

で、
Mステ☆KAT-TUNはGOLD・絆を歌います!!
きゃあぁぁぁごぉるどときずなぁぁぁ・・・・
あ、教えてくれた華暖ありがちょーvv
まぢ嬉しいよね!!GOLDだよ!?また風とか吹くのかな!?ワクワクvv黒衣装ですかねぃ??うきゃーまぢ楽しみ!!こうなったらGOLDの歌詞全部覚えて一緒にテレビの前で歌ちゃうしかない!何度もリピするといけますよーダーは本当こういうことはすぐ覚えられるのになぜか受験勉強ははかどらない、、ダメですねェ。。でもGOLDってなれると結構歌いやすいんですよーテンポが歌詞とぴったしかんかんなんで、ポンポンっと。ダーは本当、亀ちゃんの『I gonna be fine it’s too big question makes how big a man・・・』のとこがスキ♪てかあの歌うときにするしぐさは何!?ダーを失神させるための技ですか!?まぢあれやられて絆歌われたら絶対倒れるし。。ダーは絆はまだ覚えてないから覚えとかなきゃ(←その前に勉強しろ)

てかねーダーは凄く疑問なんだけどMステのHPには出演した人が紙になんか書いたヤツが載ってるじゃないですか、で、あれってジャニーズは載らないんですか??いっつも載ってない気がするんですよね、、カツンのがみたいのに。。載せろー!!

で、そうだ!!さっき言った質問なんですけど
KAT-TUNは全員免許持ってますよね??ダー的にあいまいなのは聖とじゅんのなんだよね、、確か持ってたと思うんだけどいまいち自信なくて。。
で、なんでこんなこというかといいますとぉ、ポポロの懸賞のはがきに質問したいことかく欄があってダーはKAT-TUNの中で一番免許の写真写りが悪いのは誰ですか?ってかきたいんだよー(笑)で、表面にリクエストかけるから裏と連動して、免許の写真がみたいって書こうかと思って。取り上げられるかは別として、みたいじゃん(笑)まえMステでタレントさんが公開してるのみて結構おもしろかったんだよねーやっぱジャニーズ事務所的には無理かな?(笑)
実はダーは亀ちゃんのファンレターにこれを書いたんだよ!!なんか友達が返信ハガキの片方にメッセージをかいて、返信の方に質問と解答記入欄つくって送るといんだよーvって教えてくれて、しかもその友達の知り合いはこれでヤマピーから2年後だけど直筆の返事もらったらしくてダーもやったんですよ!!友達とフツーじゃないけど答えてくれそうな質問考えて、ハイ、もちろん返って来ません(笑)まぁいんだけどね、で、その時は『免許の写真写りはよかったですか?』ってかいた(笑)まぢどんなファンだよって話だよね、でも書いてる段階は友達とはしゃぎまくってムッチャ楽しかったしいいかなって。コピーではあるけどファンレター送った人だけに届く亀ちゃんの直筆メッセージいただきましたしねぇ。ちなみにダーはこれメンバー全員分欲しかった(笑)また受験終わったらかこーかな♪
<ひまゎりへ>
うん、これからも載せるねーvv
日記みたよ!!それは残念だったね、、ごくせんの最後の方は歌のとこでドッチボールしてるのが凄くスキvv
ゆっちの似顔絵あるの、あるのー!!ヤンクミが名前よんでるとこのみぎ後ろに仁くんの下手、、いやムッチャうまいゆっちの似顔絵が!!(笑)ダーはこの絵結構好き(笑)