急遽更新!!!

12:18
さっき日記書いたばっかなのにまた携帯から更新です!!!(笑)
今週末までなんもないなぁとか言ってたら大事件ですよ!!(笑)今、勉強中だったから携帯の電源切ってて、問い合わせしたら凄いメルマガがきました!!!本当は今すぐにでもいいたいけど、そのサイトの管理人さんの情報なんでそのサイトさんが更新されたあと(=明日の深夜3、4時←ダーの起床予定時間 笑)に書きます!!!もったいぶってごめんなさい↓↓えっとヒントだけいうと………横アリ?(笑)これしかいえない!!(笑)
―――――――――――――――――
朝。。
最近、寝つきの悪いダーです。。
なんか寝る前になるといろんなこと考えちゃって寝れないんだよね、、
早起きしたいからそれじゃなくても睡眠とりたいのにナ。。

で、今日はカツン関係ネタは一切ないです!!
なんか今週は金曜になるまで本当なんにもネタない気がする!!
金曜からはラッシュでドドーってくるのにねぇ。まさに嵐の前の静けさ...?
ラッシュだからってみんな先週のダーみたいに撮り逃しないようにね!!ダーも前の日に日記に書くけど、今のうちに録画予約しておきたい人は☆2の方のスケジュールに知ってる限りを書いてあるんでみてください♪

で、そうだ。。あの、亀仁の載ってる雑誌とかって全部こことかに書いた方がいいですか??
一応こんなのにでてるって情報はポンポン入ってくるんですけど、ダーはかなりのめんどくさがりなんで、あんま本屋とかわざわざいって確認しないんですよ、なんか載ってる内容は大体一緒だし。。だからまぁ本屋に行く用事があったりコンビニ行ったりするとぐゎーって全部確認する感じで『お?これは見といた方がいいな♪』ってやつだけここにのっけてるんですけど、どうでしょうねぃ??とりあえず裏ネタが載ってるのはここに書くんで安心してください♪とかいいつつ最近、本屋にもコンビニにも行く暇がなくて。。もしかしたら受験終わるまでは立ち読みできないかも。。そしたらよさげなのとかここに載せときますね。
ちなみに今載ってるらしいのは

・『CANDY』(KAT-TUNとごくせん、1Pづつで白黒)
・『caz』(亀ちゃんのみ)
・『女性セブン』(亀仁)
・月間『ザ・テレビジョン』(亀仁)
・月間『TV navi』(亀仁)
らしいです!ダーは全然確認できてないんですけどね(笑)みなきゃなぁ・・・