しばし、バイバイきーん☆

なんかもうみんな知ってるみたいなんで、あえてまたはかきませんっ
昨日夕方更新させてもらったしね♪
じゃあまずコメントレスからしますねぃ♪
<ひまゎりへ>
KAT-TUNコン決まったねー!!まぢムッチャ楽しみ!!
うんうん、鼻のとこがいぃーvv
雑誌は立ち読みしていいなって思ったのだけ買ってるんだぁ、じゃないと量がハンパないからね(笑)

で、まぢダーはこのカツコン絶対行くよ!!しかもこの時期って学校卒業してるからピアスも開けられるし髪も染められるしバンバンザイ♪

はーもぅこれのおかげでムッチャやる気でたよー!!最近ダーは本当受験がウザくなってくてて毎日ダラダラしまくりだったんだけど、こういう楽しみができたからこれからラストスパートできそう!!ダーは試験後に楽しみがあるとすっごい集中力あがるんですよー。もともと短期集中型だからぐぁって集中して短い時間でバシバシ入れるのが得意なの、でもこれは集中できなきゃ全然ダメで、、でも楽しみとかあると半端なく集中力上がるんだよ!んでもって結果もかなり良い!!だからこの時期にこれが発表されて本当良かったな♪ってvv
だから多分明日から日記書かなくなると思います!てかちょうどソロソロおいとましようかなって思ってた頃なんで(笑)ダーもがんばりますよぅ、ごくせんもみないよ!!(←必死さをアピール 笑)
2月12日が最終試験なんで多分その日の午後から更新できると思います!!その日前後にまた戻ってくるんでダーのこと忘れないで下さい(笑)
で、情報とかはお友達さんが多分載せると思うんで、アンテナに入ってるお友達さんの日記をチェックしてください☆
んじゃばいにょー♪