ひょっこり☆ダーのお願い

って訳でひょっこりと更新をしてみました(笑)てか試験前は本当にこれが最後の更新になるんで完璧な更新は2月12日にしますねぃ♪

で日々いろぉんなことがおこるKAT-TUNですが(情報とかちゃんと伝わってるかな。。)ここでお願いが…
あのね〜2月9日発売のテレビガイドの表紙にKAT-TUNが載るらしんだけど、、なんと!!各地域限定で表紙が違うらしいの!!!で、、ダーも試験終わったら買って関東版のは日記に載せるんで他地域の人!!写メ、デジカメ、スキャナなどなんでもいいんでダーに画像送ってくださいvvおねがいします。。もち送ってくれた人には試験終わりしだいありがとうメール送らせていただきますぅ♪
メール送ってくれる方はプロフィール左上の『utami』をクリックしてメルフォをクリックして、メルフォにメール下さい(※メルフォからは画像をつけられないので、自動返信でアド送らせてもらいます)
以上突撃(?)ダーのお願いでしたー
じゃあ試験終わるまでバイニョ〜