久々ダー♪

みんなただいまぁーvv
ダーはやっと帰ってきたよぅvvまぢ疲れたー!!
でもこれでやっとカツンにのめりこめるってもんだよっ
かめちゃぁんっっvv
日記書かなかった間のことは2の方に明日にでもまとめて書いとくねぃっ変なネタがいっぱいあるんだ(笑)

それにしてもダーが入試で忙しい間はKAT-TUNはいっぱい活躍してくれたねー、ダーへのいじめかと思ったよ?(笑)でもまぢMステサイコーだった!!ダーは誘惑に負けてナマでみちゃったよ。。んま、それもきっと入試の力になったよね♪(←都合のいい考え方。。)あと!!本当ありえなかったのはコンサートのチケットどり!!よりにもよってダーの入試真っ只中にやんなくたって。。でもダーはちゃんと申し込みしましたよ、ハイ、もちろん♪お友達と別口で申し込んどきましたぁ、当たるといいなvvてかあたれぇぇ!!(笑)

あとなんだっけ、、あっそいやダー来週友達とジャニショ行くことになりました♪てか前から言ってたんだけど、ちょっとうれしくて言ってみた(笑)
うんとねーまずジャニショ行ってはしゃいだ後、チケットがとれてたらうちわの材料買って、その後お友達と二人でごくせんツアー行ってきます!(笑)
これダーが勝手に命名したんで実際こんなツアーはないんですけど、、友達と二人でごくせんのロケ地に行ってきまふぅvvあと生田スタジオvv
あのですね、ごくせんはなにげダーの住んでるとこのすっごい近いとこで撮影やってるらしんですよ、、まぁダーもなんとなぁく気付いてはいたんだけど、こないだ友達とメールしててその話になって、『ごくせんって○○の川原で撮ってるんだって、しかも生田スタジオもムッチャ近いらしいよ!あとお兄ちゃんの友達が××の駅で仲間さんみたって!!』って言われたんで『亀がちかぁぁぁぁい!!!えっ行っちゃう?行っちゃう?(笑)』とか送ったら『行っちゃおっか?』とかいう話になっていくことになりました(笑)
まぁ多分、亀仁に会ったりとかはないと思うんですけど、雰囲気を味わってきますねーvv写真も撮ってくれつもりなんで撮ったら載せます♪てかこれで本当に撮影現場に出くわしたらまぢダーは失神しちゃうと思う(笑)
しかも、生田スタジオ近いってことはカツンもあのとき近かったんじゃん!!あぁもっと早く知りたかったよ、、知ったからっていきゃぁしないけど気分が違うもんねっ
しかも××駅っていっつもダーが通ってる駅なんですよ、今日も通ったんですけど、あんな急行も止まらない駅にもし亀ちゃんがいるとしたら本当信じらんない、想像できない!!世間って結構狭いですよね。。
あぁ楽しみ♪♪

あ、本当遅くなってごめんなさい↓↓コメントレスですvv<華暖へ☆☆>
メールでもいったけど、本当に応援ありがとう!!まぢ華暖の応援に励まされて
無事入試終わりましたっ(まだ結果は出てないけど)本当、ありがとぅ☆☆<ひまゎりへ>
画像ありがとうねぃっ☆保存させていただきました(笑)
メールまたしようねvv
ダーはパパっと打つ癖があって、あんまり絵文字使わなかったけど、次こそいっぱい使う!!(笑)