今日は少クラだぁ♪

いっそがしぃっっダーです!!
なんか入試中にできなかったことをやりまくってるんですけど、なかなか片付かなくて。。
メールとか一応全部返信したんですけど、きてない人とかいませんよね?※入試のために全然返事できなかったケータイのほうのメールはもうちょっと待ってぃ(汗)時間かけて打ちたいしvv

ダーは今まで作ってた、いろんなフリーメールをひとつにしたんで、昨日の夜はずっとメールを整理してたんだけど、あまりにもいろいろありすぎて整理とかムッチャ大変だったんですよー。で、一応ちゃんと新しいメールアドレスお伝えしてると思うんですが、ダーとPCでメールをしててkamekame〜の方を知っててdar〜のメアド知らない人は言ってくださいねvvちなみに今でもkamekame〜は一応使えるので。。
っで今日もこれからちょっと久々にお買い物に行こうと思ってて、もしかしたら更新できないかもー><
でも少クラあるんだよね、、急いで帰ってこないとなぁ、、ちょびっと不可能な予感。。(笑)
ちょぼちょぼとではありますけど、☆2の方もこっちもいろいろ変えますね、、やりたいこと本当いっぱいありすぎぃ!!
あ、あと10000hitいったんで、デザイン変えましたーあと上に紹介文持ってきて1行紹介をカツンPRにしてみた。あっ、違う、、今は亀仁PRだね(笑)またいろいろいじります!
ではお買い物いってきます♪♪レスは帰ってきてからしますねvv
――――――――――――――――――――――――――――――
ハイっ一応更新できましたvv
でもうちのママさんがうるさいんで、コメントレスだけにしますね↓↓(うちのママさんずっとネットやってるとムッサうるさいんですよー)
明日はママさんのいない時にいっぱいできる予定。。ずっと家いたりして(笑)<華暖へ☆☆>
日記みたよぅっっ
ダーの言葉なんかが力になれてよかったぁ(´▽`)vそういってもらうとすごく嬉しい!!
ごくせんツアーね、ちゃんとたどりつければいんだけど、、むしろ迷わないかちょっぴり心配(笑)まぁほとんど地元だから迷ったら誰かに助けにきてもらおうかと。。(笑)
メール返信遅れてゴメンね、、今日返します(^_^;)<パルチへ♪>
本当、やっと終わったよ〜メールありがとぅねっっ
すっごい嬉しかったよぉ〜あとあと入試中も、情報メールとかありがとう!!かなり助かったぁ!!
あとごくせんツアー楽しんでくるっ!!てか本当にたどりつけるか不安で。。あたしと友達とではしゃぎながら迷ってそぅ。。(笑)