バレンタイんーvv

お!?はてなが進化してる!なんか書くヤツバージョンアップしてる!!(笑)
できれば色とか大きさのもつけてくれると、タグを貼る必要がなくて非常に便利なんですけどー(コソッ)
ってごめんなさい、、ここで日記書いてる人しかわかんない話だよね。。

ハイっ今日はバレンタインでしたーvv
みなさん、大好きぃvvな人になんかあげられました??
しかぁし!!カツンファンにとっては、んなことより大事なことがありますねェ、今日!!
もうすでに始まってるけど、カツコンのチケット当落確認電話22:00〜開始ですぅ♪
当たってるかなードキドキ。。ダーはさっきかけてイマイチ繋がんなかったから夜中にかけるか、明日かけますっ当たるかなーっっ

そいや、昨日今日更新がちゃんとできてなくてすみませんでしたー
昨日はお買い物から帰ってきたのが8時くらいで、友達とチャットとかしてたら夜中になっちゃってあんまり更新できなかったんですよ↓↓
昨日はいろんなもの買って、入試のために変えなかった3誌も買ってきましたー!!もぅDuetは表紙だけで、鼻血ブハッって感じで。。感想は今度☆2にかきます♪
あと今日もお出かけしなくちゃいけなくて、全然パソコン触れなかったんですよー、、今日はお友達にチョコをあげてきました!
例のBidanを買ってくれた子なんですけど、『ごくせん毎回みてる?』ってチェックしてみたら「みてるよ!」っていってましたvvあと、その人すごいかっこいいお兄ちゃんがいるんですけど、そのお兄ちゃんが仁のことを第2のキムタクになる!!って絶賛してるらしいです(笑)ダーはそれ聞いてまぢ嬉しくて『お兄ちゃん、わかってんじゃん!!』とかいっちゃったよ(笑)ダーもそう思うんですよねーあの感じ、キムタクも越えられそうじゃない?まぢかっこいいし、カリスマ性もあるし、いーねぃっんじゃカツンもSMAP並みの人気になるってことぉ?ぃよっしゃー!!(←勝手に盛り上がってんナヨ)
あ、そいや触れずにツカツカ進んでますがダーはちゃんと少クラみましたよ(朝見たんだけど 笑)少クラの感想も長くなるんで☆2に書きますね。よし、これからそっちをUPしなくちゃ。
あ、あと、亀ちゃんバースデーカウントダウン始めました!っていっても自分で変えなくちゃなんないので残念ながら手動(?)です(笑)<ひまゎりへ☆☆>
あたしもひまゎりがauでよかったーうちの友達もみんなDocomoなんだよね↓同じauどうし絵文字とか使おうね♪ごくせんツアーいってまいりますぅ(笑)今はとにかく迷わないように下調べしなくちゃっ