サッカーW杯のチケット取るのとどっちが倍率高いかな。。

ハイ、みなさん当たりましたかぁぁぁー???
なんか、すっごい倍率みたいねーダーも自分の外れました(笑)
最初、『ひゃあ〜どうしょうっっ外れちゃったらどうしよぅ』っとかいって可愛こぶってたんですけど、「―残念ながら...」とかいわれて『っは!?ふざけんナ!』っていって速攻で切ってやりました!(←なぜか誇る)
んで友達がちょっと今問い合わせできないから代わりにかけたら当選しててまぢ独りで盛り上がりまくりで。本当このバカほっといてやってください(笑)
うっひゃー当選しちゃったよ!(そんな今更・・・)




どうしよー(え?)




あのぉ。。




ダーの相談に誰か答えてくれませんか?(笑)


実はダーこれがジャニコン初めてだったり、、なんなり?(笑)


だからダーはジャニコンについてなんもわかんないんです!!

困ったぜ、その1→ノリがわからない。。
どーしよー!!そもそもジャニコンってイスあるんですか!?立ち見がどうとかって聞いたことあるんですけど、その辺さっぱりわからない!しかも、とにかく問題はうちわをどうしていいかわからない!うちわなんて持ったことないから諸注意を教えて下さい!まぢダーはノるとなんでもありになっちゃうんで、ここは気をつけとけ!みたいなのが知りたい。。
困ったぜ、その2→曲がわからない。。
ダーはご存知の通りカツンファンになってまだ1年もたたないんで、こないだの海賊帆見る限りではわからない曲がいくつかあって。。一応、着メロとったり、歌詞を見つけたりして学んではいるんだけど、やっぱ歌ってるとこ聞いてるわけじゃないから覚えらんないし、あぁピロロロ〜って感じで(←意味不)どーしよー!!
困ったぜ、その3→フリがわからない。。
わかんねー!!そもそも知らない曲がある時点でどっかいっちゃえ状態なのにフリまでわかんないと(笑)あぁもうどうしましょうね、、ダーがわかるのハルカナ約束ぐらいかも。。あぁあはずれた人に申し訳ないよ、本当。。
ただダーは盛り上がればもう狂っちゃうんで、楽しんでくるのは確実ですのであしからず。。
そして、困った時はぁー・・・

手品ぁ〜にゃ♪でなんとかしてもらいますっ亀梨さんに(笑)