じゅぉぉぉん!!

いま呪怨をみてたダーです♪
こわぁぁい!!といいたいとこだけど、、ダーはなんだか爆笑中。。
だってさぁなんかお化けがいろいろ塗りすぎで、ダーには仮装大賞に出てる出演者に見えてならない!!ダーも結構怖がりなんだけど、いきなりブァってくるのじゃない限りは大丈夫なんですよねーダーのあねちぃも怖いの大丈夫だからおうちでは『グァァァァァァ・・・』っていう変な声の大合唱(笑)しかも家族みんなで見てたくせに結局話しが良くわかんなくてうちのお母さんが『訳のわかんない、時間の無駄だったわよ』とか言った(笑)

あぁーそういえばダーはすっかり書き忘れてたんですが、友達にMybirthdayの亀ちゃんの記事いただいたんですよー(モエちゃんありがとぅ)
んっもぅこれが本当に可愛い!!いろんな写真が載ってるしエピソードとかも載っててダーてきに一番ヒットしたのはやっぱちっちゃい頃の話しで、なんか亀ちゃんがはじめてトランクスを買ってもらったとき、あまりに嬉しくてブリーフの上にトランクスはいて商店街に行ったらしい(笑)
まぢムッチャかわいいvvたださぁこれもし自分の同級生が昔やってたとかいったらどんだけアホだったんだろうとか思っちゃうよね、うん、亀ちゃんだから許されることだよね(笑)
この他の雑誌oz magazine・女性自身・SEVENTEENにも亀仁でてるらしんで、要チェックですよー(※MyBirthdayは亀ちゃんのみ)あとsongsっていう音楽雑誌にはカツコン記事が載ってるみたい。。SEVENTEENは亀仁がすごいいっぱい載ってるんだってーダーは買おうか悩み中。。立ち読みできないかなぁ。。

あっそういえば☆2の方なかなか更新できなくてごめんなさい↓↓なんかダーが接続する時に限って混雑しちゃって繋がらないんですよー『ただいま通常の30.4倍の接続量です』とか言い訳されちゃって。。こっちも具体的な数字だされちゃうとなんにもいえなくなるんですヨ(笑)
でも接続いいとき見計らっていっぱいupするんで♪ちなみに夕方やったときにカツコンの公演のをupしましたvv
あ、でも明日はまた出かける予定があるんで、またまた微妙かも(汗)

<あねちぃへ>
こっちの日記にはこないで下さい。あなたは☆2の掲示板以外出没禁止なんで(笑)
だいたいぃKAT-TUN全員の名前わかんないようなアネちぃにはについてアドバイス欲しくないです、役に立ってないです。名前覚えてから出直してきなっ

<ひまゎりへ>
うん、思いっきり楽しんでくるね♪そうだー亀ちゃんと初対面だぁ、、ぅあっ今から興奮してきた(笑)
アドバイス本当にありがとー!!すごくためになる!!
なるほどねぃっあたしもうちわ上げすぎちゃいそうっっ気をつけなきゃ!
フリはひまゎりが言ってくれたのを重点的に覚えるねー♪(なんか試験の話ししてるみたい 笑)
えっとねー全然わかんなかった曲は、、

☆HEARTBLEAK CLUB
☆LOVEorLIKE
☆CLAP
☆DRIVE ME DRIVE ON
☆ピカピカⅡ
☆オリジナル・ブルー
☆どうにかなるさ

です。。今、自分で書いてみて思ってたよりいっぱいあってびっくりした!(笑)