まぢ楽しーvv

を今日何度も連発しまくったダーです♪
んもぅっ今日はハンパなく幸せでしたvv

今日はずぅっとカツンずくしな日々で、まずお友達とカツコンの振込みをして、その後原宿のジャニショに行って、その後、池袋でうちわの材料を買って、ごくせんツアーしてきましたvv

でもねーハプニング続きだったの。まずしょっぱなすっごい早い時間に待ち合わせしたらみごとに2人で寝坊した(笑)
ありえないよねー3時間くらい時間遅くなったんだよ、まぢ2人で寝坊ってのがありえない!!
そんで、まぁそのあとは順調にジャニショにいって『ひゃあっどうする?どうする?』って可愛いこぶりつつ、冬コンのうちわと写真を買って、池袋に移ってハンズでうちわの材料選んで、サンシャインのマックでしゃべりながら遅い昼食をとっていたんですね、そんで気付いたら4時ー!!そのあと考えてた予定全部ふっとばして地元に帰ってきたんだけどほとんど日が暮れかけてて、、いっそいでいったけどごくせんツアーどころじゃなかったんですよー
ハイ、迷いました(笑)
まぢありえないよねー本当はよくわかんないし、そんなに奥まで行くつもりなかったんでけど、ちょっとしたことがうちらの根性に火をつけたんですよー。なんとうちらが駅降りて『どこだろぉ』とかいいつつプラプラ歩いてたら撮影してたんです!!ごくせんではないと思うんですけど、なんかの撮影やってて半端なくテンション上がったんですよねぇ。最初友達がムッチャ興奮してて『えっ違うよね?』とか言い出して、ダーもよく見たら前の方でいろいろやってるのが見えてまぢビビった!本気でごくせんかと思った!!
んで、もうそれが原因でうちらのテンションはおかしくなっちゃってずっときゃはきゃは笑いまくり!!しかもそのまま多摩川めざして歩いたはずなのに全然行き着かなくて結局フツーに戻ってきたんですよー、アッハありえない!でもムッチャ楽しかったんですよー笑いまくってたから楽しいのは当たり前だけど、そこ田舎だからプリも300円で撮れたし、うちわとかハッピーセットでもらったぬいぐるみとプリ撮ったりして本当楽しかった!
んで、ダーは明日リベンジしてきやすっ!今度はちゃんと調べて多摩川に行って『亀梨のバカ野郎ー!!』って叫んできます!(←叫ばなくていいヨ)
ちなみに明日はもっと過酷なはっやい時間に待ち合わせなんですよー、まぢダー耐えらんない。。2人でそのこと決めつつ、『起きられるかなぁ』とかやる気のないこといってました(笑)
まぢがんばってくるねー↑↑

そういえば雑誌みなさん買いましたかー?なんかありすぎだよね!ダーも今日友達と一緒に見てきたけどいっぱいありすぎてどれかっていいかわかんなかった(笑)とりあえず今日はTVガイドを買ったんですけど、お友達がセブンティーン買って仁亀の記事くれる(ダーが買うように説得しました 笑)らしいので、もう1冊TV雑誌系のを買おうかと思ってます!
あ、あと読売新聞の週刊TV予定表『zipzap』ってやつの(5)にちょっぴりごくせんについて載ってます!読売新聞買ってる人はぜひみてください♪

<ひまゎり☆☆>
2曲はジュニアの曲なんだぁーなんかそれ聞いてちょっぴり安心したっ
じゃあコンの時、CLAP聞けたらじっくり聞くねvv
ゆっちと聖の曲って聞いたらすっごい聞きたくなったよぅ(≧∀≦)
<パルチへvv>
久しぶりーvvアドバイスありがとー☆
そうだよね、盛り上がっちゃえばなんとかなるよね♪
ダー盛り上がるのは得意だからなんとかなるかも!!!
あたしもね、 『お客様は神サマーConcert』みれればなって思うんだけど、実は持ってないんだよぅ><;
夏に買おうと思ってたんだけどドリボがでることになっちゃって、その後もサマリーのとかでたりして結局かわずじまいなんだよね↓↓今は卒業シーズンだからTDR行くアポとかやたら多くてガバガバお金消えてくし、んもぅ誰かダーにお金くれ!って感じで(笑)だから今持ってる人探して借りようとしてるんだ。ただなかなかいなくて、、ひーん(; ;)
あっねぇねぇ本当に会えるといいねvvあたしそれがすっごい楽しみなんだ♪場所とかわかったら教えるねvvうちわも頑張って作るし、、なんかコンのこと考えるとワフワフするぅ〜(*´∀`*)