亀梨ぃぃぃ!!!!!!

utami2005-02-18

っと今日何度も叫びまくってたダーです♪
う〜ん、呼べばどっかから出てくるかな?とかいってロケ地回りながら何度もいってたんだけど、まったく出てくる気配なかった(笑)

でーっっ
今日は無事にいろんなとこ回れたんだよーvvっていってもなんかうちらしっかりしてないからかなり適当に回ってたんだけど、写真はちゃんと撮ってこれました!!
ちなみにダーはまた朝遅刻したんだよ、(笑)
っ違う!聞いて!!ダーにもそれなりの訳ってもんがあるんだよ!!ダーはね、昨日みたいに失敗しないぞぉっって気合をいれて朝ごくせん映像をとりまくってたのね、そんで遅刻した(笑)
だってさぁ朝8:15に駅に集合って早くない?まぢ遅刻魔で最近朝が弱いダーにはイタターな時間なんだよー。しかも友達も朝弱くて、二人して半分、目が開いてなかったもんっっ

でもぉぉ!!今回は友達がちゃんと行き方を聞いてて多摩川いけたんだよvv
まぢうちら昨日全然違う方向行ってて、今日ちゃんとした道通ったらすぐついたのー、ちょっとショック。。
2人してついた瞬間『ちょっと感動ー』ってハモっちゃったもん(笑)
で、多摩川つけたはいいけどあまりに広すぎてどこらへんか全然わかんなかったの!!とりあえずこれかな?ってとこで写真とったけどイマイチ自信ない!!とりあえず両側をダァーって歩いたんだけどね、、
しかも途中から撮影場所とかだんだんどうでもよくなってきて、『かめなしぃぃぃ!!!』って叫んで走ったり、野球できるとこあったから野球するマネしてみたり、得点ボードに『チームのとこ亀梨って書いとく?』とかいってチョーク探したりまったく違うことしてました(笑)

で、ダーがそんな風に大暴れしてる間に友達が知り合いにメールでごくせんの撮影場所について聞いてくれた返答が帰返ってきて、とある駅に大移動しました☆
そこついたらまん前にパチンコ屋の『Seven』があったの、んもうフッツーに(笑)友達なんかあまりに同化しすぎてて「よく気付いたね(笑)」とかいってたし。
なんかねー写真見ればわかると思うけど夜の感じと全然違うし、撮影用に外されてたものとかが元に戻ってたみたいでかなりフツーなパチンコ屋さんだった(笑)なんだここ?みたいな。しかもね、これ前にちょっと歩道があってすぐそこにでっかい道路があって車が通りまくるからかなり撮影が困難だった!!クルマ邪魔だよ!!みたいな(笑)
で、そのあとまた駅からちょっと歩いてごくせんがいっぱい撮られてるとこ行きました♪
ココ着いたらねーまぢダーはムッチャ感動したよ!確かに全部の景色をまとめてみるから「ここ?」って感じではあるんだけど、なんとなく「ぬぁっここだよ!!」って思えてきて、すごい感動した。でもね、残念ながら一緒に行った友達はごくせんをちょっとしか見たことがないらしくてあんまりわからなかったみたい。でもダーが朝に撮ったデジカメの写真みてムッチャ興奮しだしたんだよ。一緒に『ほらっ亀ちゃんと仁が吸った空気だよ!!いっぱい吸っときな!!』とかいいつつ、深呼吸いっぱいしてきた(笑)
んでー!!ダーも友達も仁の乗ってたアヒルさんに乗ってきました!!
やってやったぜ!(なにをダヨ)そんでね、写メ撮って2人で待ち受けにした(笑)
んもうこんなんやってたらムッチャテンション上がっちゃって、ココ実はすごい遊具がいっぱいあるとこで、ちっちゃい子に混じって遊具で遊びまくってきました!久々ですっごい楽しかった☆

そんで、そんで『なんか眠いねー』とかいいつつ生田スタジオ行って来ました♪
行く途中、バスに乗ったんだけどバス停で『どれが市バスだろー』とかいってたらヨコのおばちゃんがいろいろ教えてくれて『あそこにね、生田スタジオ行きのバスがくるのよ、まぁ一般の人は乗れないけどね』とか教えてくれたのー、、どうやらそこに関係者専用のバスがくるみたいなんですよ。ぎゃあ亀ちゃんはそこで乗ってんの!?って感じだよねーってかむしろKAT-TUNとかみんなそこから乗ったのかな。。うひゃー
で、市バスにのって生田スタジオ行けたんだけど、なぁんもない、つっまんないとこだったよ、本当。市バス乗るほどの距離ではなかったし(多摩川を歩き回ったうちらにとっては)ロケバスとかフツーにとまってるんだけど、入り口には警備員がいて、なんか聞いたら一般の人は一歩も中いれてくれないんだってー、いいじゃんね、ちょっとぐらい。
だからダーと友達は仕方なく写真だけ撮って『バス代損した』『亀梨ぃぃ!!!』とかいいつつ徒歩で帰りました。でももしその時撮影してたら同じ空間いたんだよね、すごぃっっ

こんなかなー
いろいろあったけど今日も楽しかったよvv
ダーはずっと笑いすぎで最後の方、顔がつったりしたし(笑)
しかもやっぱ『ココに亀ちゃんきてるんだよねー』って思うだけですごい幸せになれたvvだってさぁまぢ生田とか本当にダーの知ってるとこのすぐ近くにあるんだよー、んもぅそれが本当に信じらんなくて。。行ってみてその近さに改めてびっくりしたんだー。友達と『どうせ暇だし、毎日朝からきて見張る?』とかいってたぐらいだし(笑)まぁそんなん迷惑になるし、そこまでしたくないから無理だけど、いつか偶然会えたらいいナvv会えますよ-に(祈)
<ひまゎりへ☆☆>
うん、うん冬コンの亀ちゃんのうちわすっごいカッコイイ!!
あたしはね、今回そんなに使わなかったヨ、2000円以内だったし。
本当はコンサート近いから写真をちょっと買って1000円以内に収めちゃおうと思ってたんだけど、冬コンのうちわ見たらつい買っちゃったよ(笑)なんかさぁあれ裏カワイイよね。裏のデザインで買いたくなっちゃったvv
ジャニショってさぁ写真とかみてると全部欲しくなっちゃうよねっっ
あたしは画像とかって一度見ちゃうと満足しちゃうタイプだから本当にグィっとくるヤツだけ買うんだけど、それでも厳選するのが大変〜><