カトゥ〜ンに会っいぃーたい♪(←ごくせんのチョコの歌のパクリ)

って毎日歌いっぱなしのダーです♪
なんか最近本当にカツン関係づくしで楽しい、楽しい☆☆
今日も友達と少クラの収録を応募しよーか、どうしようかメールしてましたっ
ってことでー少クラ収録、入場希望の方募集してましたよー
詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/event/prog/syonenclub.htmlへ♪
これ生のジュニアみれるし、タダだからぜひ応募した方がいいですよぅっ
ただー、、なんか結構応募する人が多いらしいんで当たる確立は微妙ですね。。
ダーもずっと受験で応募したことなかったからその辺よくわかんないけど、気合で当てよう!気合で!!

今日はごくせんの日だぁぁぁ!!!
イェイ☆かぁめなしっ♪あぁかにしっ♪
今回は小出くんがメインだよねっなんかこないだのズームインの小出くんみたらすっごい面白くてちょっとハマっちゃったよーだから結構楽しみーvvまぁもとから竜サマにハマリまくりだからすんごい楽しみなんだけどね、、竜の第2ボタンがぁーほ・し・いぃ♪
みたら明日ぐらいにちゃぁんと☆2で感想載せますねvvダーは3誌の感想とか未だにupしてないもんねー(笑)んー...するよ!?ちゃんとするけど、、ちょっと待ってね(笑)あ!でも他はちゃんといじってTVガイドの感想とかのっけてるからもしよかったら、隣のアンテナから☆2にとんでね。
ダーもねぇ、3誌の感想すっごい書きたいんでけど、他のことやらなくちゃで。。
なにやってるかは秘密ね☆
ちょっとしたら明らかにします!!っま、カツンフィーバー中のダーのことだから、KAT-TUN関係なんだけど。。っダメ!!これ以上はいえない!!(笑)
ただぁ、、2月のとってもとぉっても大事な日(亀好きのダーにとって1番大切な日!!KAT-TUN好きならわかるっしょ? 笑)に完成予定なんだ。うわっっ本当にできるかな(笑)カメちゃんのため、カツンのためにダーは頑張るぜ!
もしかしたら全然未完成かもだけど、1ページだけでもこの日に間に合わせたいと思ってるからできたらみにきてねvvもし未完成でも今後ちゃんとupしてページ増やすつもりだし。。名前ももう決まってるんだよvvむひひぃっ可愛くできるといいナ♪

話は変わるんだけど、ダーはうちわ作りを友達とすることになってるのね、そんで、友達の家に泊まってDVD(NEWSだけど 笑)見ながら目立つうちわのデザイン研究してつくろうと思ってるの!!
なんか楽しそうじゃない!?今からすっごいワクワクするよ〜その友達の家には前にも泊りにいってその時は夜中の4時ぐらいまで騒いでたからねーなんか今度はもっとはしゃいで寝れない気がする(笑)<パルチへ☆☆>
楽しんでもらえてよかったーvvアヒルにはあたしも感動した!!なんか本当に仁が乗ってたんだよね?!とか思ってちょっと信じられなかったよっっ
うちわ頑張って作るね↑↑できたら写メみせるっ!!予定では裏表作るつもりで、裏には『○○してv』って書こうと思って。なんか変わったこと書きたいんだぁvv