少クラでクラクラ〜

まぢ亀ちゃんカッコイー!!!
ってとりあえずいっとこ♪(笑)
絆すごいよかったねー、なんかもぅ感動、感動で。。
っていいたいんだけどさぁ(え?)
ダーは途中からひとつのことが気になって、気になって仕方なくなりました。
それは....


アホ毛


なんかさぁアップになったときにポィ〜ンっておばQみたいにアホ毛があるのに気付いたら、んもぅそれが気になって気になって。。ずっと亀ちゃんがおばQに見えちゃってカッコイーっていうより『ひやぁっっ可愛い!!』って感じになっちゃってさーんもぅなんでこんなことに気付いちゃったんだろうっっでもすっごいカッコ可愛いかったvv

えっと、、あとなんだっけ??あー!!『叫んでポン』速攻で終わっちゃったね、、つまんなぁい!!あれ本当は上ぼがヨコにいわれて下ネタとでてすっごい面白かったらしいんだよーなのにきっちりカットされちゃって。。あーぁ、、つまんないの。

あ!そうだ!!GOLD特別(?)バージョンやったね!!なんかスローペースだと味わいがあって良いね〜♪これはねー、ちゃぁんと感動できたよ?『はぁカツンって最高だなァ』って。
でもねーやっぱいつもの方が勢いあってスキvvダーはもともとせっかちだからズバーって進む曲が好きなんだー

こんなかな??
そう、ダー最近あんまり情報とかのっけてないよねっ、、なんか自分でも特に気付かずに日記書いてたんだけど夜に更新するようになったからあんまり情報とかわかんないんですよー、いつもダーは朝に情報収集するから。。でもこれからはもっと気をつけるね♪できたら朝とかに追加更新するし。4月から大学行くようになったらもっと時間とかなくなっちゃうしね〜
ちなみに今週の裸少にはじゅんのが出るそうなんで見ましょ、みましょーvv

さっきダーは今日のアクセス分析を見てたんですけど、20時代のこの日記のアクセス数が一気に増えててちょっとびっくりしました(笑)なんか1時間ごとにグラフで表示されてるんですけど20時代にぐぁって増えてるんですよーんもぅありがとうございますぅ(どこのおばちゃんダヨ)
嬉しいですねーこんなダーの日記を見てくださって。。ごくせん効果もあってかやっぱり最近サクサク増えてくださいますね、アクセス数さんが。。うっひゃ、メッサ嬉しいvvダーはこれからもみなさんにみていただけるように読みごたえのある日記をかきますねぃっ☆

そういえばごくせんツアーに一緒にいった友達がダーのKAT-TUN病がうつったみたいで最近ジャニーズフィーバーしてるんですよー。まぁその子はダーなんかより昔からジュニア好きだし、こないだジャニショに行ったからってのもあると思うんですけど、今まではダーが3誌とか全部買ってるっていうとその子はいつも『それはハマリすぎ!!』とかいって1冊ぐらいしか買わなかったんですね、でもこのごろ毎日のように一緒にいたらなんか3冊買いそうな雰囲気でした!!ダーがTV雑誌系を買うためにつきあってもらって本屋行くとなにげその子が3誌探してるんですよ〜ちょっと嬉しい(笑)しかも毎日ジャニーズネタのメールしてますよ、その子と。今もなにげ夕方からずっとしてて、コンサートの帰りは中華街で夕飯食べようか?って話しをしてました。あとあと少クラのハガキのも教えたら速攻出したらしいし、今日はMyojoをはりきって買いに行こうとしたらしいんですよ(笑)(※Myojoは23日発売です♪)まぢここまで一緒に騒げるとこっちもムッチャ楽しい!!ダーも自分ではしゃぎすぎでバカだなぁって思うんですけど、いいですよねー好きなことを一緒に騒ぐ人がいるって♪だからダーは日記を通じていろんな人と騒ぐのムッチャ幸せだなって思います!もしまわりにカツンファンがいなくて騒げないって人がいたらダーにメールくださいねvvダーがイヤってほど一緒に騒ぐから(笑)<ひまゎりへvv>
画像はねぇ多分デジカメで撮ったから綺麗なんだと思う!!日記に載せるならキレイなのがいいかなって、気合入れてデジカメ持っていったんだ♪
うちわ作り初めてだからちょっと緊張だよっっ
ダーは不器用だから失敗しそうで。。でも亀ちゃんへの愛で乗り切る!!