亀ちゃんの誕生日まであと1日vv

きゃああ本当に亀ちゃんの誕生日まであと1日だねvv
ダーは亀梨担当として精一杯お祝いさせていただきますんで!!

今日は特に情報とかない(...と思う。)です!
で、今日ダーは昔の少クラとかのDVD整理をしてたんですけど、いろいろありすぎて結局終わんなかったんですよー、なんか一応それぞれに曲名(タイトル)をつけたりしてたんですけど、内容を確認するたびに『うわっなつかしー』とかいいながらみちゃうんですよねー
あげくはツキノミチとかみて『ひゃああああ!!亀ちゃん大好き!!』とかずっと止めずに見だしちゃってタイトルをつけるという本来の目的すら果たさなくなりましたからね、はぁ〜あいつ終わんだか。。

しかもダーは亀ちゃんの誕生日のためにしたいことがいっぱいあるのに今日、登校日なんですよ!!ふざけんな!!あたしは亀梨和也に時間をついやさなきゃいけないんだぁぁぁ!!って先生にいってやりたいよ、本当。。
だからさぁ〜とりあえずパソコン触る以外の内職(少クラの観覧希望のハガキを書くetc..)をいっぱいもっていって先生が話してる間にサクサク終わらせようかと(ォイ)
ってなわけで今日は時間無いのでサイナリ☆☆