亀梨祭ーvv

☆☆カメちゃん☆☆Happyぃはぴはぴバぁースデーvvvvvv
ひゃあひゃあっっついに亀ちゃんの誕生日になっちゃったよ!!
19歳おめでたぅ!!!!!!
これからもKAT-TUNの最年少ながらKAT-TUNをひっぱっていってくださいっ☆

まぢもうなんか意味なくテンション上がるよね(笑)ダーはカツンファンになって、、いや、亀梨ファンになってか。初めての自担誕生日だからムッチャ気合入れて日記書いてるの!!
今日は亀梨愛一色で埋め尽くすつもりなんでvv
えっとーいつもカツンメンバーが誕生日の時はダーの大好きなポイントを語るんで、ダーの亀ちゃん大好きポイントについて語らせていただきますマス。

まずダーが好きなのは、、んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろうね(笑)
いや、なんかあげろっていわれてもうまくいえないけど、やっぱB型の性格かな。。
なんか亀ちゃんの性格がダーにはすっごいツボなんですよ。聖も性格好きだし、多分ダーはB型の性格に弱いんだと思います。で、もうまぢスキ!!特にすべっちゃうけど頑張ってるとことか、なにごとも全力で頑張ってるとことかがやっぱスキかな。ダーはなんかそういう完璧ではなけど努力してカバーしてるとこがすごくスキなんですよ。ツボツボ!!
あとはー、、雰囲気かな。亀ちゃんってやわらかい雰囲気があってみてて落ち着くんですよね。もちろん人間っていろんな面があるからずっとって訳じゃないけど、他のキリっとした雰囲気とか男っぽい雰囲気も大好きですvv
で、あとは顔かな。。ダーは亀ちゃんの鼻がスキなんですよ〜ダー実は鼻フェチで、綺麗な鼻に弱いんです、んもぅ亀ちゃんの鼻は天下一品!!すぅっとしてて本当綺麗だと思う!!とか目も力のこもった目してて好きですねーあとはやっぱアヒル口とか??...なんか今日の日記はダーののろけ日記になってるね(笑)ごめんなさい、亀梨バカなんです。
んーあとはー・・・、、イヤ、ここでやめとこっっなんかとまんなくなりそう(笑)

よぉしっっ!みんな今日は亀梨Dayだよ!!!
今日は以下のことに気をつけてすごしましょー♪
その1 今日1日で亀梨という単語を19回いう。
その2 なにかにつけて『ぽぇ〜ん』『なり、なりなり』を使いまくる。
その3 気が付いたらアヒル口をする。
その4 ちょっと計算ずくでぶりっ子をする。
その5 ネタがすべる。(※これはあくまで自然に)
その6 トマトと梅を食べない。
以上六カ条が亀梨Dayのおきてなんで♪(いつ決まったんダヨ)これをしっかり守って亀梨Dayをenjoyしてくださいなりぃ、なりなりvv

さぁぁて今日は亀梨祭ですのでダーのテンションは2月23日のはじめから終わりまで24時間冷めることはありません!!
で、このままテンションをあげっぱにするために今日はダーにいっぱいメールください!!上にも書いたんだけどコメント、または亀ちゃんおめでとうメルフォ (※23日過ぎたので外しました。)にダーに向けて亀ちゃんへの愛をいっぱい叫んでください!!てかダーは単に23日って記録されたメールが欲しいんです(笑)しかもそれが亀ちゃん愛を叫んだものだったら最高だなって思ってこのメルフォ作ってみましたvv
あっあとお友達に23日の日付の入ったメール送りたいんで、送ります!!
ごめんなさい、ウザイと思われようとも送るんで。年に1度の亀梨フィーバーだかんね♪

あっあと今日はカメのちカツン☆2も更新してあります!!亀梨和也を好きになってからのダーのひすとりぃーをのっけといたんでよかったらとんでね〜

あっあと、実はダーはこの日にあわせてKAT-TUNのHPを作ってたんですよー
もくろみとはそのことだったんですけど、アハまだできてないや(笑)
でもどうしても23日に表紙だけでもいいから作りたい(亀ちゃんの誕生日を創立日にしたいため)から23日が終わるまでひたすら粘ります!!だからできたらココに載せるからみてねぃ☆
できたぁぁ!!!!!!ココ→Junk Boxだから見てちょ、本当に表紙だけ。しかもショボイの(笑)

んじゃ良い亀梨Dayをお過ごしあれっ☆☆