寒い!!寒い!!寒すぎる!!

ってわけで寒さに耐えらんないダーです♪
ねぇ、本当に寒すぎるんだけど。。ダーは仁とおんなじ7月生まれの夏生まれなんでかなり寒さに弱いんですよ↓↓だから塾とかで『熱い!』とかいって暖房切られるのは一番ムカツク瞬間ですね。温度下げればいいじゃん!!なんかさぁ暖房切った後に寒くなってくるのってすごく辛くない?あぁまた冷気が漂ってきたよって思ってもぅ勉強どころじゃないし。。しかもダーのいってた塾には冷房まで入れる先生がいて『なにやってんだよ!!』ってひっぱたきたくなったもん。冬に冷房なんてありえない!!
ってちょっとくだらないことしゃべりすぎた(笑)

ドリボのことなんだけど、やっぱりダーは行きません!!
昨日友達とメールしてたら友達は亮ちゃんみるために行くって言ってったんですけど、ダーはいろいろ考えていかないことにしました!
なんかね、まず舞台だから騒げないし、それだったらムッチャお金かけて行って一つのアングルしかみれないより、ちょっと待って常に最高のアングルでみれるDVD(ジャニーズさんだしてねvv)を買って家でじっくり見たほうがいいかなって思って。。
あと、時期が悪い!
うちゴールデンウィークって必ず旅行に行くんですヨ。
しかもダーが行く予定の大学はここらへんの時期に親睦旅行みたいなのがあるんです。
しかも続きで、この時期、ダーの本命が来日しそうなんですよねー・・・っまこれが最大の決め手ですね(笑)そうなんですよ、ダー前にもいったんですけど本命はKAT-TUNじゃなかったり。。
っ違う!国内ではKAT-TUNが本命ですよ!?んもぅ毎日寝ても冷めてもカツンですから!!でも世界規模だと他に本命がいるんですよーアハハ。ダーはもともとKAT-TUNファンになるまでは洋楽専門でしたからね、、その頃からずっと愛してやまない本命がいるんです。んもぅそれはひどいハマりようでうちのアネも大スキなんで姉妹そろってお金つぎ込んでます!!で、その本命がアルバム発売をきっかけに日本にきそうなのがこのあたりの時期で、そろそろ厳戒態勢に入ろうかと。。(←かなり大げさ。。)
あっでも心配しないでね、たとえ来日してもカツン愛は消えないから♪ただやっぱり来日するとなると予定を一切入れないでおかないと前日にファン倶楽部限定メールとかくるんで、動きが取れないんですよ。去年来日したときも3日前にイベントの参加募集とかきて『無理だよ!!』みたいなのがいっぱいあったから今回はできれば予定空けたいなって。ドリボが東京なら行ったんだけど・・・大阪は遠い。。。で、そういうもろもろの理由でドリボ行きはあきらめることにしました。
行ける人楽しんできてねvvレポとか待ってます!なんてったって亀ちゃん主演だもんね♪