カツン☆予報

ただ『情報』だけじゃ寂しいから、これから情報は『カツン予報』っていいますね♪
実はこれ、ダーが一時期作ってた携帯サイトの名前だったの(笑)
なんかとりあえず楽しそうだから作ったんだけど、未だに題名だけ作られてそのまんまにしてありますねぇ。。そろそろ消さなきゃ。。
ダーは天気予報の名前とKAT-TUNと組み合わせるのがスキなんですよーなんか天気関係のって可愛い感じがするのが多い気がするんですよねー。『カメのちカツン』も‘くもりのち晴れ’とかからきてて、他に日記の名前の候補で『カメのちカツン』と競り合ってたのに『カメときどきカツン』ってのもありました。
って違う!えぇっと今日と明日のカツンですん☆
昨日言い忘れたんだけど、(って今からじゃ遅いかな。。)

・裸の少年(17:00〜17:30・10ch)じゅんの出演vv
・おじゃマンボウ(17:00〜18:00・4ch)ごくせん関係
があるんでお見逃しなくぅ♪明日はねぇ、よくわかんないけど、いつも通り
@サプリとya-ya-yahをチェックすればいんじゃないかな。。でも明日は@サプリはマラソンのためにいつもより短い放送なんで、もしかしたらやらないかもね↓↓ya-ya-yahもカツン関係をやるとは聞いてないんですけどチェックはすべし!!