更新遅くなってごめんなさぁいっっ

ダーの更新いつも時間が不定期でごめんなさい↓↓
一応自分的には平日は夜、休日はお昼にしようと思ってるんですけど、まったくできてないですね(笑)
ちなみに今日はうちのアネちゃんがパソコン机をおきたいってガタガタいうんで、お父サマと一緒に買いに行って設置してたんで更新できませんでした
っていってもダーはあんまり関心がなかったからお店でアネちゃん達が見てるときも携帯の売り場みてたし、設置してる時も昼寝してたんですけどね、、ダーはイスってあんま好きじゃないんですよ。どうしても足組んじゃうし、やっぱりジュータンのほうが楽なんですよねー大和なでしこなんでvv(関係ないだろ)